いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

駄目な時もある。。。

2012-10-15 01:27:43 | 釣りの部屋

さっ!

そんな訳で・・・

今回の釣行・・・

撃沈!でありました!(大笑)

まぁ、風、波、濁り、の中、色々試しての結果なので・・・実力通りの額面という事で・・・

そんな疲れた身体を癒そうと・・・お風呂へ・・・・

漁港の中に見つけてた所に行ってみたんだけど・・・

どうも、夕方はやってない? それとも単純にやってない?(笑)

う~む・・・ と悩んで、彷徨ってると・・・看板発見!

向かってみると・・・

結構・・・心細い感じな山側に・・・山側に・・・(爆)

こっちでいいんかい? くらいな不安感MAXな頃合いで到着。

夜の携帯での撮影なのでこんな感じだけど、昼間撮影できてればかなり立派な設備です。

残念ながら、こちらは時間的にアウトだったけど・・・

お風呂はとってもいいお湯でありました。

飲用もあったので、行ってみましたが・・・ほんの少ししょっぱくて鉱物系な味わいであった。。。

 勿論これの・・・

今回は・・・

コレを行ってみました。

 フルーティ~♪

シーズンも後半戦。

さすがに、コンディション次第になってきたけど・・・

頑張れるだけ頑張ってみたいと思ってるじじぃであります。

あっ!

市振の玉の木食堂は・・・

この建物だったのでしょうか? スプライトのステッカーになんとなく名残を感じつつ・・・

多分、やめられてから数年経つ雰囲気・・・

今回は、あっちこっち行きまくりで・・・釣りをしてるより疲れたかもなじじぃでありました!(爆)

おしまい。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川市 源海 | トップ | 入善町 ふなみの湯 ふれあ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃおん)
2012-10-15 08:56:38
玉の木食堂はまさにここでした。
営業をやめられたんですね。

刺身の付け合わせには大根ではなく、キャベツが定番の店でした。

国道を通ることが少なくなったので分かりませんでした。

で、470円のラーメンは食べなかったのかな?
返信する
Unknown (ピロタン)
2012-10-15 09:43:54
風呂の料金はコレくらいが良いですね
涼しくなって温泉が恋しいです
返信する
たまーにいいですね。 (トトゴン)
2012-10-15 10:24:32
思いどおりにいかなかった時にたまーにフルーツ牛乳も
ありだと思います。
返信する
てぃおんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-15 11:05:57
多分、やめられてから時間は
経ってると思われます。
やってられたら・・・
ここ数年、かもんでおく事はなかったかと?(笑)

>470円のラーメン・・・

まだ、ちっと時間は掛かりそうな予感?(笑)
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-15 11:07:14
450~500円くらいが・・・スタンダードみたいです。この辺。

いいお風呂でしたよぉ~♪
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-15 11:08:59
ここは、ポジション的に
ノンアルコールでした。自動販売機。

健全路線。

フルーツ牛乳は・・・
何年ぶりだろ? 飲んだの!(笑)
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事