いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

糸魚川市 源海

2012-10-14 00:01:36 | ラーメンの部屋

さっ!そんな訳で・・・

前に1度来た時に、セットで気になっていたチャーハンとのセットを一発試しにやって来ました。

(写真は前ののを流用)

チャハン!っていう表記は・・・ご愛嬌・・・(大笑)

時間的には・・・ほどほどな感じ。

チャーハンを炒める際・・・ グリグリしてたのが印象的・・・(笑)

ドンッ!

ドンッ!

ドン!ドンッ!(爆)

1対1のセットで、この価格!

立派!

ラーメンは・・・この前のREPがあるからいいやね?(爆)

チャーハンは・・・

カサカサしてて・・・乾いてる系な感じ。(笑)

ハイミーな味わいが・・・いとうれし!(爆)

一口食っては・・・ラーメンスープ!みたいな流れが楽しい!

やっぱり、天辺の紅生姜って嬉しいですよねぇ~♪

見事なアクセントチェンジになるというか・・・何と言うか・・・(笑)  じじぃ、そう思います。

良心的な値段がとっても嬉しいお店でありました!

そんな訳でご馳走様でした。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/92ebddb6513cd7edab13b3432be0492c

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎市 担々麺屋 | トップ | 駄目な時もある。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドン ドン ドンッ! (SP)
2012-10-14 04:19:42
素晴らしい効果音で重さが良く伝わってきました(笑)

800セット対決

郡司さんの判定はカツ丼に軍配が上がったようですね♪
でも、このセットも立派ですね~♪
返信する
カサカサとは… (U'z)
2012-10-14 06:05:28
なんとも珍しい表現^^;歳を重ねたお肌みたいです^^;

パラパラではなくて、パッサラめった感じなんでしょっか?^^;

でもラーメンのスープでそこをシットリさせんでしょね~wこれもセットメニューの相乗効果?なんですかねw
返信する
Unknown (ベルーガ)
2012-10-14 11:51:50
おすすめ が全然替わってないのですね、チャハンもそのまんまだし。

遠近法でしょうか?チャーハンがデカク見えます。

立派な1人前ですね。

チャーハンとラーメン、辞められないですね。

天井の紅生姜、素晴らしいです。
兄さんも紅生姜党に入らないですか、現在、党首は私党員は刹那氏のみです。

今なら、幹事長の席を用意します。どうですか~(^_^)

返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-14 17:08:32
どうも!
擬音好きなじじぃです!(爆)

判定としてはそうだったんだけど
どちらも立派! よく闘った的な感じ!(笑)

いつか機会があったら・・・一発行ってみてください!
返信する
U'zさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-14 17:11:35
>パッサラめった・・・

いいね!いいね!
みんなで色々出しあいましょう!(大笑)

きっとそういう感じ!

>相乗効果

たまに、相方とのバランスで
こうしてるんじゃないか?みたいな時ってあるよね♪

じじぃもそう思います。 はい。
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-14 17:16:47
>おすすめ が・・・

あれは・・・ポスターらね! 言ってみれば。。。(笑)

>チャーハンがデカク・・・

十分デカイ!(器が)(量も立派)

>紅生姜党・・・
ガハハ! 好きねぇ~♪
じゃぁ、俺も 「平」 で入党という事で・・・(笑)

チャーハンなんかだとアクセントとしてとっても嬉しいですよね!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事