いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

入善町 ふなみの湯 ふれあい温泉

2012-10-15 01:28:23 | お風呂の部屋

撃沈後・・・

さっぱりしたくて・・・ 8号を走ってると看板を発見。(例によって行き当りばったり!)

看板に従い、山側に入って走る・・・走る・・・は・し・・る・・・

かなり心細くなった頃、なんとか発見!(爆)

(明るい時走ればなんて事ないかもだけど・・・  よそもんだし・・・)(笑)

建物としてはかなりご立派!

料金はこんな感じ。

  こういうコーナーもあlったんだけど・・・

時間的に完全アウト!

というか・・・ お昼だけって・・・ 少し寂しい?(笑)

お風呂は内風呂のみ。

サラッとしていいお湯です。

飲用もあったので、行ってみましたが・・・ほんの少ししょっぱくて鉱物系な味わいであった。。。

 風呂上りはこれ!

 今回はフルーツ!

撃沈の痛手・心の傷を十分癒せた気がしたじじぃでありました。

知らない町で、これといって調べもせず日帰り風呂に入れる・・・

また明るい時に来れば違った世界も見えるかな?って感じで素敵な設備でした! 感謝です!(笑)         (再編集記事)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目な時もある。。。 | トップ | 上越市 徳市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お風呂の部屋」カテゴリの最新記事