いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 まるご食堂

2012-09-28 00:01:51 | ラーメンの部屋

さて・・・

この前のカツ丼のスープが・・・心に残り・・・(爆)

ラーメンを食べたくなってやってきてしまいました。

もう一つのお目当てが・・・これだ!

大いなる完!(爆)

そんな事があったっていいじゃないかぁ!(笑)

という訳で、席に着く前・・・厨房の辺りにいた女将さんに「ラーメン!」とだけ発し着席。

ほどほどの時間で登場。

結果!

普通に美味しいんだけど・・・

やはり、この前のカツ丼のスープ!

プラスα豚エキスバージョンの方が一味上のような気が!(爆)

まぁ、これは勿論、個人的主観でありますので・・・あれですが・・・(笑)

スッキリ方向を欲してる方は、デフォなこちらの方がいいかと?とも思います。

ベースが同じでも、ほんの少し何かが違うだけで結構違うもんだなぁ~♪と認識できて楽しかったです。

そんな訳でご馳走様でした。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/54191329344e6554dfcd84356b77f1e3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/dd5dadb7c20831e72c78db3d018f329e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b894da810f46607003d94d6ea845fead
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/58253aaeaa67160603e72f2e8b684384

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣られる・・・ | トップ | ライフジャケット 腰巻タイプ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月影のまさ)
2012-09-30 17:27:30
とても微妙なラーメンに思えてきました。
白根の六さんでも
同じスープだと思うのに、ラーメンと
カツ丼のスープだと味が絶妙に
違って、カツ丼のスープでラーメンが
食べたいと思いました。
そうなるとこちらも確信犯?
で このお店に行くなら何が一番
お勧めなのでしょうか?
返信する
マサさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-09-30 21:17:17
>確信犯?
というより・・・
成り行き任せ的なニホイが・・・(笑)

熔材屋の話だとお肉に自身あり!のお店なんだって!

>一番お勧め・・・

これはねぇ・・・
この質問はねぇ・・・
じじぃの場合、大抵のお店の場合
デフォのラーメンと答えてしまいます!(爆)

多分、そこから見えてくる世界って大きいから
フレッツ!想像・妄想放題!(笑)

ラーメン食って気に入ってくれたら
色々試してみてくれると嬉しいです! bbb
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事