いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 まるご食堂

2012-09-07 00:01:29 | 雑談の部屋

さて、配達に出て・・・

お腹が減ったので、通りしなこのお店へイン!

このお店でカツ丼食った事ないなぁ~と思い、カツ丼を注文。

ほどほどの時間でカツ丼登場。

おっ!

正しい所作! 高まる期待! オープン!

ジャーン!

こっちのタイプでした!(笑)

まっ! いいさっ! 頼んでみなきゃ判んない!

行ってみるとぉ・・・

ガリッ!ときて、サクッ!とハミングゥ~・・・

お肉は、積層タイプでした。

ハイカラな人達は「見る冬」というらしい・・・(多分違う)

味わいとしては、甘さも重くなくて・・・いい感じと思いました。

スープが・・・

基本、ラーメンスープなんだけど・・・

細切れの豚ロースのせいか?

デフォなラーメンのスープより美味しかったでした!(笑)

少し濃厚の側に機能してるのかも・・・

そんな訳でご馳走様でした。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/dd5dadb7c20831e72c78db3d018f329e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b894da810f46607003d94d6ea845fead
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/58253aaeaa67160603e72f2e8b684384

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟ってどのグループ? | トップ | 長岡市 みずさわ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月影のまさ)
2012-09-07 00:09:30
綺麗な人妻さんをお見かけした時のように
「後から」じゃ無く 即反応。
でも このカツは・・・・・
ラーメンより美味しいスープ。
底力は無いようですが 応用力は
豊かなお店と拝見しました。
やはり行くしか無いですね。
「金 なんとか」食堂も気になっています。
燕でした。
返信する
マサさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-09-07 01:25:11
このお店気にしてたもんねぇ~♪
下見済みだし・・・(笑)
機会があったら一発行ってみてください!

うん!
このスープは・・・
ラーメンのスープより美味しかったです!(マジ)

>「金 なんとか」・・・燕・・・
どこ?(笑)

時間がある時に、県央辺りを散策してみてください!

時間が合えば付き合うよ!(笑)
返信する
おはようございました (刹那)
2012-09-07 05:35:24
見る冬=ミルフィーユ
の公式がはじき出せなくて、苦労しましたw
頭が固いなぁ~www
返信する
おはようございます! (SP)
2012-09-07 06:15:49
ミルフィーユ(笑)まるで分かりませんでした!(爆)

カツ丼脇のヤツは長ネギですか?
怪しい見た目ですね~(笑)

今日耐え切れず夕方『思ひで食堂』に突撃予定です(笑)
会社で3時ごろバリュウム排出用の下剤を飲むので
『そそうの思ひ出食堂』にならぬよう頑張りますw

それより夕方やっているのかな~(爆)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-09-07 08:19:56
お笑い!
頭の体操ぅ~♪(爆)

そんなくだらない事を考えながら食うのが・・・

好きなんです!(笑)
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-09-07 08:27:43
判らない事があっても誰かが解決してくれる・・・

いい時代です!(笑)

>カツ丼脇のヤツ・・・
丼の中の? → キャベツ
スープの浮遊物? → ロース肉

これでいいかな?(笑)

思い出!
やってるといいね!

やってたら・・・

♪とっても我慢ができなかったよ~♪
と一節サブちゃんを唸ってから入店してください。(笑)

>そそう

こっちで、♪とっても~・・・♪にならないように!(爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事