いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ライフジャケット 腰巻タイプ。

2012-09-29 00:01:32 | 釣りの部屋

さっ!

そんな訳で、この前ベストタイプの自動膨張式が自動に膨張してしまったじじぃです。(爆)

ボンベとスプールのセットをTBに頼んだのですが・・・まだ来ません!

ここは一発、前から欲しかった腰巻タイプの物を検索してみるとぉっ!

なっなんと!手動式だと2つ以上頼めば、振込み手数料、送料等を考えても

4000円くらいで買えちゃう! OH~なんて素敵な時代!

よって、N常務とお揃いで購入してみる事に。

(SPさんにも声を掛けてみましたが、より安全なタイプを検討中との事。それはそれで正しい。)

自動と手動をちっと考えましたが、今回はベルーガさんのアドバイス&値段優先という事で!(笑)

一応、サクッとチェックしてみたけど、生地といい、しっかりしてます。

基本、OEMというか、メーカにも供給してると思われます。

まだ、日中とか、あっちぇ時、腰巻きタイプは涼しげでいい感じ。

デブで汗かきなじじぃには嬉しいアイテムです。

どうしても、この赤いポンポンを引いてみたい衝動にかられますが・・・我慢です!(激爆)

一応、予備パーツの値段表も出てたけど、メーカー製の半額です。そっちも。

デイゲームの時に、今度は涼しくシャクレそうな気がしてルンルンなじじぃでありました!(大笑)

でだっ!

やっぱり、おにゅーをゲットしちゃうと試したく?なる訳で・・・

 ピュ~と海へ・・・

装着して振ってみて・・・ いい感じ! そりゃそーだ!(笑)

結果!

タコの八っちゃん登場。(爆)

何故か新しい道具をおろすと・・・タコが釣れるというジンクス更新中!(大笑)

あんまり時間が無くてすぐ帰還!

まぁ、ちょっと遊んで帰ってきたじじぃでありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 まるご食堂 | トップ | 三条市 みそ兵衛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (SP)
2012-09-29 03:32:28
早いでしょう?(笑)
今日も気合入りまくりで、これより漁に出発です。
マズは海峡を目指します(笑)
(海峡といってもたくさんあるのですよねTBの人が言っていましたねw)

赤いのは、本当に引っ張りたくなりそうです(笑)
僕の近くに近寄らないで~(爆)
返信する
早いねぇ~♪ (ひげじじぃ。。。)
2012-09-29 03:41:45
出撃ですね!
どこの海峡でもSPさんの気合を受け入れてくれる事でしょう!(爆)

赤いのを引くのは、俺の仕事とさせてください!(笑)

どっちがどっちに寄るかは運任せ?(大笑)

大漁、お祈りしてま~す♪
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事