いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

釣られる・・・

2012-09-27 12:15:46 | 釣りの部屋

前にも書きましたが・・・

ルアーの一番大きい使命!

それは、人を釣る事!(爆)

釣られました!

釣研 ダブルソード

Webで見てて・・・ 面白いと思ってたエギです。

ふらぁっとJ州屋に行ったら、あったもんだ! ビックリして思わずバイト!(爆)

元々、九州のメーカーで、どちらかといえば、関西圏に強いんでしょうか?

このメーカーのエギが欲しくて富山の釣具屋に行った事があったような気も・・・(お馬鹿さん)

アイが2つあって・・・(スナップを掛けるとこね)

より!ダート方向

より!縦方向と使い分けできるコンセプトみたいです。

釣れる、釣れない関係なしに(そりゃぁ、釣れるにこした事はない)

こういうアイデアが好き! やられた感というか・・・ ふむふむと納得できる想い。

物を作る側にとって、こういうアイデアってくすぐられます。(笑)

釣れるエギを選択する事って大事だけど・・・

このエギで釣りたいという欲望も、ある意味大事と思ってるじじぃです。。。

あっ!

そういえば、この前の足がパタパタですが・・・

北で殉職しました!(泣笑)

一応、イカは追ってきました。

いい気になって、ドン深の岩の際狙って撃ってたら・・・  ロスト!でございました。

多分・・・2個目は・・・ない!と思ってます!(笑)

今週末は、波がおさまらない感じ? 台風の接近・・・?

出来たら行きたいけど・・・どんななんでしょ? こればっかしゃ~・・・ 自然相手だから・・・コンディション次第!

内陸はこんなに穏やかなのにねぇ~・・・♪  回復、期待してたいと思います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 三条市 まるご食堂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SP)
2012-09-27 14:56:29
気持ち悪い色ですね(笑)

休憩終わりです(汗)b
返信する
こんばんわ! (通りすがりの三条人)
2012-09-27 18:35:32
えと、実は本日MモータースのYさんと会いまして、
「ひげさんって釣りとなると北へ南へとかなり広範囲で飛び歩く人らんだね」
なんて話しをしていたんですが。(笑)
(そういう私も先日、娘の好物の釜揚げしらすを買いに日帰りで
静岡の清水まで行ってきた大馬鹿者ですがw)
なんかYさん曰く、「見附は結構面白い店があるから見附攻めてくんねかな」
って言ってましたよ。(笑)
返信する
Unknown (ピロタン)
2012-09-27 20:43:13
派手な色ですね
イカは相手を選ばないんですね(笑)
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-09-27 22:51:18
気持ち悪いかなぁ?(爆)

かっこいいと思うけど!(大笑)

ちなみに一番上が、このシリーズの
「オレンジ金」らよ!(激爆)

もう一色、ナイトっていう
赤っぽいのも、やっぱ買おうと思ってしまった!(今)(爆)
返信する
通りすがりの三条人さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-09-27 22:57:57
>北へ南へ・・・

そうなんです!
デブなんだけど、この時期は出不精返上です!(笑)

>静岡の清水・・・

そりゃまた凄いですねぇ~♪
盟友の中では、ベルーガさんジャンルかな?(笑)

見附は、結構攻めてる方だと思うんですけどぉ~・・・
(ラーメンの部屋 見附市 参照)

と言いつつ・・・喫茶店関係はアンタッチだけど・・・

今度、Y氏に会って
「どこ行けって?」って訊いてみますwww
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-09-27 23:01:34
派手と言えば派手!
一番下は、あのエロ姫が好きなパーポー!(爆)
これはどちらかといえば地味・・・

メリハリをつけるために色的には
こういう選択になってしまいました。

と言うか・・・
結局、好きなんだよね!
男子はどうしても、コレクションしてしまう?(爆)
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事