いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 のろし

2015-03-10 00:01:10 | ラーメンの部屋

さっ!

有名店が続く感じが・・・

春らしくていいでしょ?(笑)

これだ!も気になりつつ・・・

今日の気分は味噌気分♪

味噌、プッス♪(笑)

ほどほどな時間で味噌登場。 

こんな感じ。

辛い道具は控えめ。

油は多目! いいんじゃないでしょうか?

行ってみるとぉ・・・

こちらは溶き系ながら・・・ ファーストタッチから、きちんと味噌感が来ますねぇ・・・ 偉い!

そういった意味ではスープタイム時の濃い感が立ってる感じだけど・・・

トータルでは、満足な設定と思います。

最初に麺を咥えた時に、きちんと麺と麺の間からほとばしる味わいが嬉しい♪

麺はむぎゅっと来て、味噌に負けない存在感を主張。

チャースーはまーるくて厚めで・・・ ひゅっ!と投げると距離が出そうなタイプ♪(爆)

何ていうか・・・ 張った仕上げなチャースー。わかりにくい?(笑)   うめぇよおっ。。。

辛い道具は・・・全体にどーだこーだという意識はなく・・・

部分的に・・・ なじら? ぐれ~なアピールと判断。

この日も混んでました! 人気店の元気を感じて! ご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/2bd76ea185cde373de261a9487de6b5b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cba23983df9acdf813879b1893a0536d
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/2f137e2a83bf7344eadd2ee6e2622182

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 侍元 | トップ | 三条市 笹舟(保内店) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います! (ドランカー)
2015-03-10 07:48:21
のろし、美味いですよね~おいら「これ系」の中では
のろしさんが一番好きです!にんにくの量が自分で調整できるしw

おいらも味噌食った事あるけど美味かったです。
でも、正直おいらは醤油ばっかり食べてますw
久しぶりに行きたくなりました!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-03-10 09:32:20
今回初めて味噌食ってみたけど・・・ えぇね♪(笑)

トータルなコーディネイトがポイント高いと思います。

俺も次は・・・ 醤油だと思うけど・・・

デフォで580も今時立派だよね!(笑)
返信する
へ~~~ (さんぺい)
2015-03-10 21:43:31
デフォルトで580円は素晴らしいですね!!!

別ののろしで、塩や味噌も食べましたが
醤油とあまり変わりなく、え?ってかんじでした(多分僕の味覚音痴ですw)

ここなら違いわかる気がしてきました!
今度、美味しい味噌を食べに行ってみます!(笑)


返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-03-11 00:02:39
>醤油とあまり変わりなく・・・

う~ん♪ そんなさんちゃんが・・・好き♪(爆)

誰もかれも、眉間にシワ寄せて分析すればいいってもんじゃねーし!

感じたまま・・・ 欲望のままが・・・一番美しい!(笑)

俺でも味噌の味がしたので大丈夫と思います!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事