いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 のろし

2014-05-16 00:01:10 | ラーメンの部屋

 

もっこりひょうたんじーまぁ♪

あっ! じじぃです。 なんか・・・ 意地になって?(爆) モッコリ街道まっしぐらです!(爆)

たまたま・・・ こっちに用事があって・・・ いい感じ♪

そんな訳で、@食券機    醤油ラーメンを押して・・・ 大盛を押して・・・ 700円です!

内税です! 

マッチョもしゃがらも外税なので・・・ 単純にポイント高めです! インコース高め♪

すかす・・・

帰ってきてから、以前の記事を見て・・・ おじさん気がついた!(爆)

前は肉一枚増し、10円だったのが・・・ 50円増しになってたのね?(笑)  

されど! デフォ変更なし! ベーシックをデフォとした場合・・・  納得・感謝価格と思えます。

にんにく好きには・・・ これもあるし!(爆)

時間的には・・・

混んでなかったんだけど・・・  麺の茹でに時間が掛かった感じな時間で登場♪

 

デシッとした重量感!

そしてスープ込みのナミナミトップリ感♪

スープ自体の味わいもしっかり感じていい感じ。

麺は・・・前に食べた時より、少し長くなったか?(笑)  ちっとそんな感じもしつつ・・・

ツルモチのツルが少し前より補強されたような気もしつつ・・・  色々な気がしてくる今日この頃♪

チャーシューは・・・ 年齢を考えれば・・・一枚で十分!(激爆)

(それより量を考えろ! みて~な?)(もしくはラーメン摂取量も! ぐれ~な?)

噛む♪という欲求を満足させてくれるチャーシュー♪

噛んで、ジュワッと来る旨み。 前歯で噛むという行為に喜びを感じる瞬間♪

立て続けに食べていく事で、見えてくるものがある!(激爆)

それぞれに素晴らしいものがある。 それぞれに物語がある。 だからラーメンは楽しい!

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓ 

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cba23983df9acdf813879b1893a0536d
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/2f137e2a83bf7344eadd2ee6e2622182

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 しゃがら | トップ | 三条市 三金食堂 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2014-05-16 06:24:31
のろしと、マッチョは、同じ味という想像をしているのですが
違うようですね?

のろしのほうが気持ち好みのようですね?。。。

デフォで580円は頑張ってくれていますよね!
10%になったら600円に値上げかな?
そこはもうしょうがないですね♪
返信する
Unknown (きょせん)
2014-05-16 06:24:44
 ニューウェーブが続きますね~♪

 のろしではいつも、大盛りではなく野菜増しにして、「俺って多少なりとも、健康に気を配っているぜ~」と、自己満足するようにしています(^o^)←焼け石に水

 「肉こむすび」が面白そう!大相撲の番付みたい(^o^)
返信する
おはようございます♪ (ドランカー)
2014-05-16 07:26:43
確かこちら、通し営業じゃ無くなっちゃったのではなかったでしょうか?
おいら何時だったか平日の4時頃に訪問して
「うっそ~ん!」
とショックを受けて帰ってきましたw

こちらニューウェーブ系の中でも例外として大好きなお店です!
返信する
あぁん! (刹那)
2014-05-16 08:09:01
こってりが苦手になってもここだけは
なんだか食べたくなるんです~
あぁ・・・・食べてみたい・・・
一口二口(爆)
返信する
おはようございます (Cross Walk)
2014-05-16 08:44:10
私は 常に 肉3枚・・・ふっふっふっ 勝ったぜ
・・・と思いきや 大盛りとは・・・(驚)
のろしさんの場合 並盛で腹いっぱいの私!!
大盛りイケルとは さすがです^^
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-16 13:57:45
>気持ち好みのようですね?。。。

う~ん・・・ やっぱ・・・おしるが・・・(笑)
やっぱ 580円が・・・  大きいかも?(大笑)

>10%になったら600円に値上げかな?

ねっ! その辺も・・・注目♪

とりあえず、頑張れるとこまで頑張ってほしいです!
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-16 14:00:05
自分の場合・・・

新波っていうより・・・ もっこり連続みて~な?(笑)

>焼け石に水

そういう「あがき」が大事!(爆)

>大相撲の番付みたい(^o^)

おちゃめなセンスもグッドです!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-16 14:02:24
もう・・・

新波と言われて・・・ 早何年・・・

すっかりスタイルとして確立されてるので・・・

意外とカテゴリーとして俺はボーダーレス!(爆)

たまに行ってこいさ!(笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-16 14:04:22
行けばいいこてぇ~ ♪

食えばいいこて~♪

一口・二口なんて言わず・・・ 行けるとこまで行ぐ!

後は・・・ ブラザーズに任す!(笑)

こってりと言っても・・・

今は、皆上手で・・・ そんなに重くないかも? 俺だけ?(爆)
返信する
クロスちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-16 14:07:08
>勝ったぜ

だっけ!勝ち負けじゃなく・・・(爆)

と言いつつ・・・ そういうの好き♪(激爆)

肉が高くなっちゃったよぉ!(笑)

肉と麺をハカリにかけたじじぃです!(大笑)

>大盛りイケルとは さすがです^^

一応・・・ 立場上・・・(なんの立場だよぉ!)(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事