いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 のろし

2012-04-10 00:02:10 | ラーメンの部屋 (長岡市)

さて、Webで長岡にのろしが出来たのを知って行ってみました。

(一応、そういうとこ、今風ぶってみました)(笑)

以前「光龍」があった場所だと思います。

千円札が入れにくい!?(爆)

ピィィィーンとした千円札がいいかもです?(笑)

じじぃのは、ヘナァァとしてて、結構、悪戦苦闘してみました。

(アッチの話じゃねぇーよぉ!)(激爆)

さーて・・・ここは一発!

奮発して! ラーメン 肉3枚にしてみました!(笑) 

改めて店内のメニューも一応・・・

カウンターに着席。

お水を出されて・・・お代わりは、ご自分で的な説明を受け・・・(笑)

ほどほどの時間で登場。

うーん・・・

のろしな見た目!(笑)

行ってみるとぉ・・・! のろしな味わい!

いいんじゃないでしょうか・・・

麺は太麺で、油系なお醤油な味わいは誰もが食べやすい設定。

よぉーく考えられての仕様と思います。

県央以南の方々には、嬉しい出店と思います。

課題は・・・

店内キャパと駐車場のアンバランスでしょうか?

もう少し駐車場のキャパが欲しいと思います。正直。

これで600円は優秀と思うじじぃでありました。

肉はさほど・・・的な方なら、580円。。。

うーん・・・マンダーム・・・

ご馳走様でした。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 ふじや食堂 | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (SP)
2012-04-10 06:08:31
下越の雄が満を持していよいよ長岡進出ですね。

長岡でも快進撃が続くのか興味津々です。

下越人としては同エリア『麺屋 松』が、非常に気になりそそられ松(笑)

う~んマダムジュジュE(笑)
返信する
おはようございまーす (刹那)
2012-04-10 07:49:59
チャーシューの枚数が選べるようになって、助かりましたw
ここの太麺はかなり好きです
しかし・・・食券が嫌いな刹那ですw
返信する
おはようございます (ベルーガ)
2012-04-10 08:15:54
良いですね、のろし してますね。

新しいお店は肉の枚数が選べるのですね、10円なので3枚ですねやっぱり

しかし、最大の敵は券売機、押すところを間違えたり、お釣りを取り忘れたり、後ろに人が立ったらもうパニックです。人に優しくないので、苦手です。





返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-04-10 08:32:02
味・ボリューム・企画・・・
長岡でも人気のお店になると思います。

問題は、駐車場と思います。
(現段階において・・・)

松・しみず・福助→松清水福助!(なんか植木屋の棟梁みたい?)(笑)

なんとなくこのエリアが盛り上がるといいなぁと思います。
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-04-10 08:35:21
じじぃも次回は1枚で十分と思ってます!(笑)

選択肢があるのは嬉しいですよね。

食券機は・・・
慣れましょう!&新札が有利と思います(爆)
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-04-10 08:39:20
のろし・のろししてました!(笑)

食券機は写真を見て・・・
イメージトレーニングをしてから行きましょう!(爆)

そうは、言うけど・・・
結構、日本人はやさしいので・・・
後の人もニコニコして待っててくれると思いますよ!(笑)
返信する
Unknown (しばっち)
2012-04-10 14:35:37
うーん、マンダム。。。うけました(笑)

こちらもチャーシューの量が選べるようで。僕の場合、あと20円くらいなら三枚にしそうです。一枚で充分なのに。
返信する
Unknown (てぃおん)
2012-04-10 16:41:30
こんにちは。

ネット上ではすごい評判の店ですね。
一部のヲタが記事にすると他の客が行かなくなるとか・・・

僕も潰れないうちに食べに行ってみようかな?

恐らく行かないと思いますが。
返信する
しばっちさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-04-10 19:18:50
うけてうけれてありがとうございます!(笑)

一枚で十分なのに・・・
男は3枚の旅に出るのさ・・・

そうさ、男は、船乗りは、そういうものさ・・・(意味不明)

20円!と言われると・・・
そうなりますわなぁ・・! 悲しい性!(爆)
返信する
てぃおんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-04-10 19:23:35
むっ!
久し振りに毒吐いたな!(爆)

やはり値段とのバランスは素敵と思います。

てぃおんさんがのろし?
何か似合わないかも!?(笑)

でも、何事も経験・・・
機会があったら試してみてください。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (長岡市)」カテゴリの最新記事