いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 西川屋

2012-05-30 00:01:22 | 雑談の部屋

ちょっと緊急に夜会となり・・・

ZRXさん・白兎さん・じじぃの3人で集合となり・・・

緊急なので、近場で済ませようと・・・カマラード(そう呼んでるのは少数派?)へ・・・

んがっ! お休み!

よって・・・そこから近い西川屋へ・・・(笑)

珍しく、ZRXさん、カツカレー・白兎さん・じじぃカツ丼という3人ご飯物をお願いしたら・・・

ご飯が3人分まで、無かったたらしく・・・

お父さん・・・「今、炊飯器のスイッチ押したっけ、炊きたて食べてね~♪」だそうで・・・

3人・・・  やや・・・  悶絶!(激爆)

「ご飯がねっけ、麺類なら!」とかではなく、客のニーズに忠実に最速で・・・(核爆)

この辺が栄ローカルの素晴らしい事!という事で!(笑)

3人でくっちゃっべってると・・・  意外と早く、出来てくれて・・・

マッハ炊飯器なのかもしれない?

肉の厚みは6mmくらい。

味付けとしては淡め。ツユダクだけど、淡めなので、サッパリと行ける仕様。

「あんまり待たせるとわーりっけ・・・」と言っておられたご飯は・・・すこーし、芯があったようにも思いつつ・・・

炊きたては、やはり美味い!という事で・・・(笑)

地域に大切なお店のキャラは、今日もピカッ~♪と輝いてました。

ご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/dd70876ec6472da1ebfa277f5335e1c7
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4d53c54935a90026756d2a28443fa890
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f31d71f17bd062577f584a04f2d93c5f

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 やまと村 取り壊し... | トップ | 長岡市 蛇の目食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (刹那)
2012-05-30 07:52:35
お客のニーズにここまで忠実って!
すばらしいですね!
見習いたいものです!(何に?)w
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2012-05-30 08:16:04
>見習いたいものです!

ガハハ(笑)
三条人は忠実なんです!(本当かよ?)

味だけでなく、色々な事が思い出になります!(爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事