いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 やまと村 取り壊し・・・

2012-05-29 00:47:02 | 雑談の部屋

よーされ、コンビニに寄ると・・・

やまと村の取り壊しが始まってました。

コンビニの外灯での撮影なのでかなり怪しい写真ですが・・・(汗)

8号の拡幅の流れで農協の所が取り壊しが始まってはいましたが・・・

これも、それに関連しての事なんでしょうか? その辺は謎。

さるーん発信だったでしょうか? この場所。

なんか段々食べ物屋さんが減ってる気がして寂しい気がします。

これも一つの時代の流れという感じでしょうか・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 中華食道 真 | トップ | 三条市 西川屋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (刹那)
2012-05-29 05:32:39
兄さん・・・
写真が怪しすぎますwww
返信する
あらま! (通りすがりの三条人)
2012-05-29 07:17:33
うちの会社のすぐ近所で毎日目の前を何回も通るのに全然気が付きませんでした。
一時は飲食店の激戦区だったんですが、ミミも無くなり佐助も無くなり、中ドラは営業時間が限定的になり、バスラーメンも現在は空だし。そういや歌楽久利亭もありましたよね。寂しくなっちまったもんです・・・。
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-05-29 08:04:47
低級な写真機なので
こんな感じでした!(笑)

正確に言うと・・・
写真が怪しいんじゃなくて・・・
俺が怪しかったみたいで・・・

コンビニの人にジィーッと写真撮るの見られてました!(爆)
返信する
通りすがりの三条人さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-05-29 08:10:08
8号沿いは、どうしても流動的というかなんというか・・・

そんな中、今、あるお店には頑張っていただきたいと思います。

また栄エリアに新しいお店が出来るのを期待したいと思ってます。
返信する
Unknown (てぃおん)
2012-05-29 09:00:14
ひげさんがいつになったら望月家の前の店をインプするのか期待してました。

今度一緒にランチでも食べますか?

最近やけに外観が派手になったような気がしてます。
返信する
てぃおんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-05-29 09:14:57
それがさぁ~
最近、焼きそばの黄色い立て看板が
道のトコに出てないので・・・いよいよ?って思ってました。

>今度一緒にランチでも・・・

いいよぉ~♪
いつでも乗るよぉ~♪
「行ごっ♪」っていつでも来て下さい。(笑)
一人では・・・多分、一生・・・無理!(爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事