いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

西川屋のカツカレー

2011-02-21 23:59:35 | 雑談の部屋

夜会が本日、友人Tの会社で行われる為・・・

友人T、Iさん、白兎さん、私の4人で夕飯となり・・・

「どこにしゅう・・・?」で、即決、西川屋!となりました。。。。

鳥カラ定食にしようと思ってたら、友人Tが鳥カラ、おかずで2つ頼もう!という事になり・・・

じじぃは悩んで・・・カツカレー(830円)を選択・・・

ほどほどの待ち時間で・・・

海老の味噌汁付きだぜぇ。。。イエィッ。。。(笑)

カツカレー自体、ボリュームとしては一般的な常識的な振る舞い。

色味として、黄色くて・・・モッサリしてて・・・小麦ッシュな、昔食堂カレーな風体。

辛さ控えめ。ノスタルジィー。。。懐かしいです。

カツとしては、衣、白寄り、軽い仕上げ。肉質良好。

ちなみに、左上にチョロッと見えるのが「鳥カラ」、こちらは醤油の風味が効いててカリッとガチッとしてて

それでいて、ジューシー。。。鳥カラ好きな人は、是非どうぞ。。。

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越市 上海軒 | トップ | 田上町 たかとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事