いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

カンジ・ショートギャフ330

2009-07-01 18:52:03 | 釣りの部屋
カンジ・ショートギャフ330
仕舞寸法 279.8mm(実測) カタログスペック?だと270mm。。。

前から欲しかったんだけど。。。タモでいいやっ!(親イカ狙い時)と思ってたので。。。
そうこうしてたら、330が出てる! 240が前からあったんだけど、なんとなく?
短いんじゃないかと思ってたので、これは。。。狙ってみようかと。。。

やっぱ、タモだと。。。でかいし。。。オート○○○ギャフだと。。。でかいし。。。(笑)

バッグにポチッと入っていい感じ。。。確かにギャフの部位や長さはオート○○○ギャフの方が
いいとは思うけど、どうにもやっぱりこっちの方が可愛いいし。。。(笑)

取りあえず定価より安く買えたので、めでたし、めでたしです。。。

グリップが240より太くなったと不評?みたいだけど、実測29.4mm(黒のラバーの辺り)。
ひげじじぃは、さほど違和感無しでございます。(240のグリップ未体験だから!)(笑)

 パンツのゴム???。。。

仕舞時のストッパ-が、どうにもパンツのゴムっぽい!(爆) 多分長持ちし無いような気が。。。
まぁ、そん時やぁっ、そん時よっ!の乗りで行くしかありませんが。。。
ボタンを押すとストッパーのゴムがミニョーンとはずれて下にスルスルと。。。
なるほど、なるほど。。。良く出来てます。。。耐久性だけ?かなぁ。。。

  一応、ラバ-が付いちゃったりして。。。

ギャフの先端の保護及び安全ガード?というか、一応ラバ-が付いちゃったりしてます。
なるほど、なるほど。。。良く考えられてると思いました。

親イカがそろそろ終りなので、Y-OH上でも値段が落ち着いてきた感じもあるけど
定価の4割近くUPで落札されてたり、5割UP近いスタート価格だったりと
なかなかの人気アイテムな訳ですが、手にしてみると「なるほど納得!」なひげじじぃなのでありました。

さてぇ。。。あとは釣るだけなんだけどぉ。。。んっ?そこよぉっー。。。
そこなのよねぇっー。。。   まったく!!!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッドを見せてもらいました。 | トップ | リ-ル 大掃除。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2009-07-08 19:22:53
早く使いたいね。

今度の日曜、マリンクラブのキス釣り大会だから、一緒に来てグイングイン釣法やってみる?

ちょっと、エンジンの調子が良くないみたいだけど。。。。
スズキもキスも泳いで帰れる距離で釣れるし。。。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2009-07-09 00:11:00
現在、大雨です。。。

キスは日曜でも厳しそう。。。(泣)

スズキは、どうかなぁ。。。

というか、出船厳しいんじゃねぇ。。。?

また、大ゲ○にならないように!(激爆)

うーん。。。天気次第ですねぇ。。。
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事