いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ロッドを見せてもらいました。

2009-07-01 00:22:29 | 釣りの部屋
ロッドを見せてもらいました。

生きもんが例のロッドを買ったというので見せてもらいました。
どうしても値段から言ったら、全体にΦは太めな印象。。。
ただ意外な事に、スローテーパーな設定。。。面白そう。。。

次はリールな訳だけど、私的にはJ州屋のカゴ売り3080円のシマノの2500番より
H釣具、竹尾で見たカゴ売りダイワの2580円を推奨しました。。。

理由は回転がダイワの方がスムーズだったから。。。シマノの方は何故か、
どれも重めに感じてしまったから。。。
「カゴ売りで細かい事言うな!」と言えばそれまでだけど、やっぱそれでも
少しでもいい物をチョイスしたいじゃありませんか!。。。きっと。(笑)

着実に、いつか来るその日に向かって、計画は進むのでありました。
めでたし。めでたし。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 げん固つ亭 | トップ | カンジ・ショートギャフ330 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事