いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 ラーメンショップ 東バイパス店

2019-04-10 00:01:10 | ラーメンの部屋

やや深夜族(死語らか?)な俺には・・・

とてもありがたいお店(^^♪

この日は・・・ 

ネギ中ぅ~を注文。

ほどほどな時間で登場。 

安心してAM4時までなら行けるノリで・・・

このレベルを安定して食べられるのが単純に嬉しい(^^♪

不規則な生活を改善するべきなのは分かってはいるが・・・

そこは、大人の事情で・・・しょーがない?(爆)

いつか・・・ リタイヤしたら・・・

平穏な日々を過ごそう~っと♪ 

そもそもそんな日は俺にやってくるのでせうか?(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市(山古志種苧原) あま... | トップ | 燕市 天家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事