いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 青桐

2017-07-01 00:01:10 | ラーメンの部屋

こっちに来たついでに・・・ こちらへ(^^♪ 

えぇっと~

ピンスポが当たってはいるのだが・・・

暗めで・・・ 字がちっちゃめで・・・ 老眼には辛い!(爆)

だぶる醤油の大盛ハチゴーをプッス♪

夕方でも混むんだねぇ~ 混んでたのでそれなりの時間で登場。 

現代的でファッソナブルな一杯。

厚みのある醤油感でいい味わい。 後半、パウディーさが顕著かな?(笑)

麺は太目でムンッとした質感。 大盛具合としてはライト級~♪

チャースーは鶏らったり・・・ バラを煮た感じのらったり・・・オセロな並び

この辺が若さ溢れてかっこいい感じ!

初めて来た時と比べて、いろいろ変更点もあるようだが・・・

それも含めて歴史という事なのだろう~♪

次は鶏の塩ののんを狙ってみたい(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 じろ吉 | トップ | Cordoba 弦高調整終了♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん 読めませんw (さんぺい)
2017-07-01 20:33:10
青桐でしょうか?片桐のキリらな?w
老眼のガネをしているのを見たことありませんがw
やはり老化きてますか~(汗)

老眼注意もいいですが
ラーメン食い過ぎにも注意してください♪

でもすでに次食うのを決めてるし~w
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-07-01 20:39:57
さんちゃん、老眼来てない?

俺は、暗いと極端に見えにくい気がする。

ま〜 年相応なのかな?(笑)

ラーメンの適度な数っていくつなんだろう?(爆)

科学的見地は・・・ まだね〜かな?(激爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事