いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

季節は進んでる♪ & ニボクラな人へお知らせ!

2016-10-17 00:01:10 | 釣りの部屋

めっきり夜はお寒くなりました。

それでも釣りに行きたい熱で身体はほっかほっか♪

(やや身体が熱っぽかった疑惑があるものの・・・ その辺は気のせいで・・・笑) 

 開始30分ほど・・・

気配は無いものの・・・

潮がいい感じになってきた?

ボトムで・・・ モゾッと来て・・・

ビシッ!と一発!

今シーズン一かな?

ぽんぽんしてて・・・ 

グイングインもトルクフル♪

次のもそんな感じで・・・ビシッ!と決まった!

これは・・・

今日は・・・ボトムふわふわ釣法らな!

意識を集中~(^^♪

で・・・

ビシッ♪

デシッ!

びらびらがでっこて・・・

えぇねぇ~♪(笑)

これはちっとスリムさん。

なんかサイズが揃ってて・・・

えぇねぇ~♪と思ってたら・・・

ちっとサイズダウン(^^♪

まぁ・・・

それも人生というもの!(笑)

夜の部はこれくらいにして・・・

休憩~

で!

朝まずめ狙いで再開!

が! 

サイズは・・・

いまいち・・・

しぼんじゃって・・・

これもそんな感じ♪(笑)

もうひとつそういう感じののを釣って・・・終了~!(笑)

明るくなってからは・・・

さっぱり、すっきり、もっこり!(爆)

時間に少し余裕があったので・・・

夕まずめ・・・

右風がやんで、フォローになってからのタイミングで釣れ始める。

潮の動くタイミングと風のタイミングがシンクロしてくれてラッキー!

ラッキー2

ラッキー3

ラツキー4(^^♪

この辺で・・・

潮の元気が無くなる♪(笑)

とりあえず帰ろ(^^♪CF-AD

そんな訳でとりあえず楽しめた! 海に感謝!

という事で・・・

ここでニボクラな人へお知らせ!

急ではありますが!

今週の金曜! イカ大会をしようと思ってます!(爆)

参加できそげらったらコメントくださいませ!

そんな訳でよろしくお願いしま~す(^^♪ 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 しゃがら | トップ | 上越市 上海軒 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました(-^O^-) (♪ときめき♪)
2016-10-17 07:05:15

今年も仕上げはぺぺロンチーノでよろしくお願いしますね(*^o^*)

当日までに歯が治ってますように(^。^)

返信する
Unknown (ソフト)
2016-10-17 08:12:02
残念、滋賀に出張だから帰りが遅い
返信する
ときめきちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-17 08:52:01
伝えておきます♪(笑)

歯は・・・

今度・・・

違うとこ欠けた!(激爆)
返信する
ソフトな人へ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-17 08:54:55
なにぃ~

マジか? 行ぐないやぁ~ 滋賀(^^♪

俺、もう、ねーなったし! いや? あったか?

(いまいち会社系図がわかってない・・・俺!)(爆)

早よ 帰ってこらったら顔出せさ(^^♪
返信する
秋のアオリイカ祭り (ユキヒロック)
2016-10-17 11:47:09
ぜひとも、参加させてください♪\(^o^)/
返信する
初参加 (ハルフ)
2016-10-17 12:15:31
参加希望です!

場所・時間にもよりますが飲まなくてもいいのでしたら…(^^;
返信する
ユキヒロックさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-17 15:03:19
了解です!

お待ちしてます♪

楽しく過ごしませう(^^♪
返信する
ハルフちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-17 15:04:54
了解!

詳細? というほどのものではないけど・・・

後でメールするね♪

お酒は多分、俺も飲まんから・・・

そういう感じ(^^♪

多分・・・そのまんま・・・また、俺行くから!(爆)
返信する
お晩です! (ドランカー)
2016-10-17 18:52:49
当然いぐ!行ぎます!!
よろしくお願いします!!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-17 20:37:33
よろしくお願いされます♪

あの店で・・・

平日ではあるので・・・

7時ぐれかららろっかね?

よろしくです♪
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事