いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 しゃがら

2016-10-16 00:01:10 | ラーメンの部屋

あっ!

じじぃです。

ピーナッツ食ったら・・・

ボキッとかいって・・・

左の上の奥歯の詰めてあったのが取れて穴が空いたと思って・・・

慌てて同級生の歯医者さんに行ったら・・・

「ちがうて~ 虫歯で穴が空いたんだて~」と言われました。(爆)

そんな体調で・・・ しゃがら!(激爆)

出てくるまでは・・・ 何ともなかったんだけど・・・

みそラーメン登場と共に・・・ そこが・・・ 疼き出す!(笑)

恐る恐る行ってみるとぉ・・・

いでぇぇぇぇぇ・・・ 微妙に・・・ いや・・・ 完全に・・・いでぇぇぇぇぇ~

どっしよっかなぁ~と考えて・・・ 早食いで知られるじじぃですが・・・

そうだ! 噛まねばいんだ!と・・・ 気づく!(激爆)

ノーマルの場合・・・ カンカンカンと3回くらい噛んで飲むじじぃですが・・・

3回噛んで飲む状態と・・・ 噛まず・・・(正確には噛むより押す?状態?)で・・・

なんとか乗り切る作戦!(大笑) えぇっとぉ・・・ 人間やる気になればやれるもんです!

そうやって・・・ この危機を脱出! その後・・・お腹が痛くなる事もなく・・・

ここんちの麺は消化がいいのだな? と認識!(ちごーろぉ~)

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 泉食堂 | トップ | 季節は進んでる♪ & ニボク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2016-10-16 20:03:49
子供はマネしちゃいけない食べ方ですね
いや歯が痛きゃやってもいいか~w

ラーメン食っても歯が痛いのは
重症ですね
お大事にしてください!
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-16 20:12:35
歳取ると・・・

そっこら中、すっかすっかで

駄目ろ〜♪(爆)

今度は・・・

徳市でタンメン食ってたら・・・

歯が欠けた!(激爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事