いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ぷらぷら。

2010-01-24 22:15:19 | 雑談の部屋
ぷらぷら。

「味みつ」の帰り、ぷらぷら走ってると、むっ?
侍元がなーい!? 移転したみたいです。
激動中ですねぇ。。。新潟っ!

お次は、むむっ!?
「しぜん堂」に看板がっ! 出てるぅっ!。。。
「誰かから、文句でも出たのか?」(笑)

何年も看板無しでやってきたのに。。。何故?みたいな。。。

近所の人に「訊かれてばっかいて困るっけ、看板出せばぁーっ」とか
言われたんだろうか? (ある意味、私も同罪なんだけど。 爆)

などと、ぷらぷらして発見するのも楽しいものでございます。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 味みつ | トップ | 長岡市 ラーメン しみず ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2010-01-25 21:03:29

しかし。
新年から爆食だのう。

新潟県下制するのはもうじきかな?
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2010-01-26 01:02:16
制覇!?は無理だな!きっと。

それほど店がありすぎる!

まぁ、ボチボチとだな。。。

返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事