いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 みずさわ

2015-05-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

出たついでにこちらでお昼に・・・

ここんちでみそ食った事ないなぁ・・・と思いみそをプッス♪

モンゴル800! みそ800♪

ごはんをもっこり盛れば・・・いい感じ?(笑)

その辺の判断は・・・ 皆様任せ♪

ほどほどな時間でみそ登場。

こう・・・

なんというか・・・

可愛い感じ。 アーバンといえばいいかい?(笑)

行ってみるとぉ・・・

どことなく・・・ 昔・・・ロング ロング タイム ア ゴォォー

新潟の観音様?のあたりにあった・・・ ラーメン屋を思わせるような・・・味噌感(笑)

サラーッとしてて・・・ 甘めで・・・ 化調が効いてる感じの・・・そういう感じのの♪

溶き系なので・・・ 後半・・・濃くなるかと思ってたら・・・

やはり、そうなったので・・・ 後半の濃い目のお汁で・・・

ごはんをデザートのように戴くと・・・ トータルではいいのかもしれない。

確かにこういう一杯もみそのひとつのカタチ。

みそとはいえ、チャースーメンマ派には嬉しい仕様と思います。

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/fca2a8b4210c2a07e5f80f8d55f4bcac
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cf7dfc8b7e68d5cb326d9a21c74d7915
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cf6e75518ec4be15260f2df2456aa494
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6f25417b23fe64d30f984c20bf92536a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e8c6711abc219698ccd12e5bdb3deda9

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 松屋小路店 | トップ | 三条市 笹舟(保内店) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (刹那)
2015-05-22 05:23:02
ご飯がデザート?!
さすが兄さん!
プリンのように、するする入れば刹那もご飯食べられるのになぁ~

甘い味噌は苦手ー
しょうゆは、丸く甘いのも好きなんだけどなー
変かなーw
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-22 09:53:21
ご飯なんて・・・

そんげもんさぁ~♪(rknでそんげって・・・)(笑)

>変かなーw

変じゃねーさ!

自分の味覚を大事にすればいい♪

育ってきた環境が違うから・・・ (セロリ♪)

いろんな味覚がねーと・・・ 変らろ?(笑)

全てを認めるじじぃです!(大笑)
返信する
え! (さんぺい)
2015-05-22 20:55:57
みずさわって、長岡に同じ名前の店のある
長岡生姜醤油が売りのラーメンが有名な店ですよね?
醤油だけと思っていたのに味噌もあるんですね~
びっくりでした(笑)

食べる前に、よくカモして食べれば最初から
少しはこくなるということですよね?

僕は、ご飯をデザートでいただくより
普通に食べたいな~(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-22 21:56:12
そっ!

そのみずさわ♪

みずさわもしみずも・・・

後発の店はバラエチ~♪

>よくカモして食べれば最初から・・・

まっ! そーらこてねぇ~

普通に行きたい人はそうするべきかも?(笑)

甘口みそ・・・ 是非♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事