いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 大黒亭 松屋小路店

2015-05-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

そんな謳い文句に誘われて入店・・・♪

でもお店に入ると・・・

何故か?普通の選択♪(笑)

中華の大盛を注文。

タイムリー?な事に・・・

ちっと値上げをされたようだ!(笑)

ほどほどな時間で登場。

この・・・

非刺激的な・・・

煮干な・・・

その味わいに・・・ 寄り添って・・・早・・・ 何年? 

みて~な感じが特別な感情で純情♪

やはり三条人には特別な趣!

それがいい・・・ それでいい。

市内三店舗のファインな違いを楽しむもよし・・・

ここと決めたら一穴!(?)を貫くもよし!(笑)

クラシックだけど・・・ 人を惹きつける味わいがここにある♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/412561e6a9390082eb595ba300d53fdb
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/490cd4cdd68e15332954b7b33a0a884b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f68c63f0006ce54c2a8cfb2a05aaa986
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ebc749662ad534c33c75f0c0c27833f6

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福泉 | トップ | 燕市 みずさわ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場的に… (U'z)
2015-05-21 03:58:21
一番お邪魔しやすいですね^^

カレーそばで口の中火傷してしまったお店なので;;次回は気を付けまする><;
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-21 04:34:22
>駐車場的・・・

そうだね♪

インフラも総合的な判断・評価として

大切な時代だと思う♪

>気を付けまする><;

そんな事言わず・・・

エモーショナルに感情の赴くままに食らうのだぁ!(笑)
返信する
休日の朝とか・・・ (ドランカー)
2015-05-21 07:52:40
休日の寝坊した朝かか・・・
寝ぼけた頭と酒で疲れた胃だったりすると
ふら~っと行っちゃう事ありますw
あと、思いっきりお昼時間を外した時w
むかし昔っから便利なお店です!!
返信する
オットー (さんぺい)
2015-05-21 07:52:45
超ニアミスでした!
夜、こちらのうんめラーメン食おうと思つて行ったけどやっていなくて
お宮の方で食べました(^^)
冷しが兄さん好きな方は
どちらの方でしたっけ?(^^)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-21 10:05:06
そうそう♪

そういう柔らかい時間の中で・・・

当たりの柔らかい一杯を食す♪

そんな感じ。。。

若いなら若いなりに・・・

年寄りには年寄りなりに・・・

楽しめる一杯! これは・・・永遠らね♪(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-21 10:07:58
おやま! そんな夜が・・・(笑)

>どちらの方

お宮の方♪(笑)

あの変な(?)

もとい!

あの個性的な一杯はやはり食べないと!(笑)

じわぁぁぁっ~っとあっちぇなったら一発食したいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事