いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 みずさわ

2014-05-25 00:01:10 | ラーメンの部屋

こっちに仕事に来てたので・・・ ランチに選択!

値段は据え置きみたいです。って・・・ 700だったからねぇ・・・元々・・・(笑)

やっぱりラーメンが好き♪

で・・・

無料のごはんに・・・ふりかけぇ~♪(爆)

この状態で待つ事・・・ しばし!

で、登場!

前より・・・ 心なしか・・・ 溶解豚脂の量が強いようにも見受けられ・・・

それを物語るように・・・ 少しカホリも強く感じつつ・・・

ブレなのか?チェンジなのか? その辺はアレだけど・・・ もしかして朱に染まらば・・・シュラシュシュシュ♪

燕というエリアを必要以上に意識してか? また今後の研究課題にしておくという事で!(笑)

個人的には・・・ 対比という意味で・・・ 逆を走っててくれた方が面白いなり・・・価値を見出せそうな気もしつつ・・・

結局! ごはんが付くからいいか? みて~な・・・ 小学生並の分析にとどまるじじぃであった!(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cf6e75518ec4be15260f2df2456aa494
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6f25417b23fe64d30f984c20bf92536a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e8c6711abc219698ccd12e5bdb3deda9

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 正広 | トップ | 出雲崎町 心月輪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2014-05-25 08:19:05
日本昔ばなし盛!
そんな印象を受けたご飯ですが
コップと比べると、そうでもなさそうですね(笑)

ご飯が付くからOK!そんな分析が素敵です♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-25 09:15:24
>日本昔ばなし盛!

内緒だけど・・・ ややそんげ!(笑)

ぎゅぅぅ~って♪(爆)

>ご飯が付くからOK!

うん! 我ながらあきれる分析であった!(激爆)
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2014-05-25 10:05:10
>溶解豚脂の量が強いようにも見受けられ・・・

ホントだ!結構な脂の層ですねぇ・・・
この冬に気付いたのですが、青島も冬場に行くと仕上げに熱々のラードを入れますよね。
暖かい時期になると入れないみたいだけど・・・(気のせい?たまたま?)

燕系ラーメンからヒント得ているのかなぁ・・・
ガセネタだったらごめんなさいです!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-25 22:11:49
季節のファインチューニングってあるかもだよね♪

ただ、ブレなのか?気ままなのか?(爆)
その辺は我々は気長に定点観察・・・

線で捉えてずっーっと見ていくしかないね!(笑)

>ヒント

その辺は今更だろぉ~?(大笑)

最早、論理は成熟期?(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事