いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

2024 イカ調査1回目

2024-09-09 00:01:10 | 釣りの部屋

さっ! そんな訳で秋イカのシーズン♪

昨年は、体調やら仕事調?やら・・・

思うように行けなかった(^^

今年は、さて? どんな感じでせう?

夜の部は・・・思ってた所に行ってみるものの・・・満員御礼!(笑)

今年も、イカは人気者のようだ(^^♪

そういう時は、勢い良く・・・寝る!(笑)

早朝から開始!

2〜3投めで、ぽにょっ!と登場!

今時サイズ♪

その後、俺を含め、周りもそれなりに釣れてる印象(^^♪

結果!

なんとな〜く・・・例年通り?みて〜な・・・(笑)

ふわ〜っとした回答に落ち着くじじぃ。

やはり、この為に稼いでると言っても過言ではないじじぃ!(爆)

お天気やら、体調やら、仕事やら・・・色々絡むのが多いお年頃ではあるが♪

無事、いいシーズンになればと思う次第であります(^^♪

そんな訳でめでたし♪めでたし(^^♪ dg

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 ごん助 | トップ | 糸魚川市 ラーメンハウス 東... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2024-09-09 11:56:41
さすが、いつも結果を出しますね!
リールが錆びてお釈迦になり
買おうかと思ってますが、初心者なんで5000万円くらいのでオッケーでしょうか?
あの、変な布みたいな糸が初めから巻いてあるのって売ってるのでしょうか?
うちの会社もイカ釣りしなきゃ男じゃない!ってくらい
ブームが来てます🤣
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2024-09-09 20:42:58
リールは・・・

いくらののんでもいいと思う♪

大切なのは、PCもそうだけど

先に予算を決めて、あ〜でもね〜 こ〜でもね〜と

悶絶しながらどれにするか決める事(^^♪

上を見ればキリが無いし、これは続きそうらな?

と、思ったらステップアップすればいいし・・・(笑)

ぺ♪(PEね)が最初から巻いてあるのは簡単でいいかもだけど、
もしかして、太め(1号くらい?)なのが巻いてあると

ちっとアレな気もする・・・(^^♪

まっ!色々見て決めていけばいいこて!
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事