いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 みずさわ

2013-10-31 00:01:14 | ラーメンの部屋

あの店に行ってみるものの・・・

店外に待ち客が・・・(笑)

この寒空の下、そこまで心に余裕が無いので・・・こちらへ!(これも侍元効果の一つか?)(爆)

 おっとぉ?

久し振りに来たら50円値上げしてた!

デフォで700かぁ~・・・ これは・・・ ご飯1杯(無料)がデフォ前程と捉えないと・・・        かな?(笑)

そういう事でラーメンの食券を渡して・・・

ほどほどの時間で登場。

おっ?

美味しそうに撮れた!

そういう事で・・・

やれまか!ごはん!(爆)

まっ!

以前の記事通り、ファインな県央チューニングを感じる美味しい一杯と思えます。

きもーち・・・ チャーシューも少なくなったような気もしつつ・・・(気のせい?)

激戦の様相をはらむエリアで今後どうなっていくか? 楽しみにしていたいと思います。

春に向かってポツポツ始まるのかねぇ~? 30円だ! 50円だ! 倍だっ!みて~な? (倍は無いだろうけど)

ラーメンは財布にやさしい存在であって欲しいじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6f25417b23fe64d30f984c20bf92536a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e8c6711abc219698ccd12e5bdb3deda9

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューロッドはお揃いで・・... | トップ | お詫び申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2013-10-31 07:05:04
ここんちは「燕ホワイト」と「濃厚みそ」が何気に美味い!です。
でも、容赦なく値上げする強気な「燕値段」なので、どうしても他店に行っちゃいますね。
でも、話の種に一回は行っちゃってみるのも良いかも!
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-31 08:20:36
朱に染まらば・・・しゅらしゅしゅしゅ!(笑)

箱がデカイから賃料とかの絡みもあるのかね?ここ?

いずれにせよ、負のスパイラルにならない事を祈ってます。

味は断然、開店当初に比べれば
安定してるとは思ってます。

激戦区の中でどういうポジション取りを狙うのか?

俺達は見てるしかないからねぇ~・・・
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事