いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 創作ラーメン137

2024-06-19 00:01:10 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

さくさくっ♪っと二軒程外してこちらへ(^^♪

ん?何かお店変わった? みて〜な感じで訪問。

昨年は、体調がアレでこっち方面はなかなか来れなかったじじぃ。

約! 浦島太郎状態! それはそれとして・・・

背油豚骨を大盛で注文!

(細麺〜太麺選択可という事で面白いので細麺で)

(ニンニクを訊かれたので入れていただくようにお願いして)

バー並な薄暗い店内がセクシー♪

ほどほどな時間て登場。

うむ! なかなかとっぷりした風体♪ 素敵(^^♪

麺の細さが想定外に細い!(笑)

九州系に使われてても違和感の無い細さ!これは面白い!

行ってみると〜! うむ♪馴染みの無い細麺と背油醤油のコラボが新鮮(^^♪

背油醤油としては、後発ゆえのまとまりの良さを感じる。

今時の新しめのお店は、その辺まとまり良く及第のレベルが高いと思う。

にんにくが・・・思った以上にパンチ〜♪ きっとパワーがつく事であろう(^^♪

麺が・・・ いっぺらわ〜! ここんち!(爆)

食ってもまだ麺がある幸福感がスパーク!(激爆)

むっつら麺が時間が掛かりすぎると膨らむとアレなので急ぎ気味で食らう!(笑)

チャースーも久し振りにぎゅーっとポーン!タイプ♪

噛む!という人間の欲求が満たされる!(笑)

ふ〜っ い〜や いっぺらった! なかなかな満腹感!

こういう満足感を得られるのはとても幸福な事なのだろう〜(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山市 南京千両 | トップ | 三条市 じろ吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事