いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 レストラン三宝 三条店

2024-07-01 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

用事を済ませて、ちゅ〜ぶらりんな時間に飯を食う事になって・・・(笑)

三条で通しというと・・・限られてくる訳で・・・

「笹舟」さんがてっとりばやく候補にあがるものの・・・

それだと当たり前過ぎてつまんない?(笑)

俺っぽくねぇ〜方がおもしぇかな?という事でこちらを訪問(^^♪

流石に豊富なメヌーの中から・・・

三宝らーめんとミニヒレかつ丼のセットを注文!

ほどほどな時間で登場。

いきなりのニボなカホリがブンブン♪(笑)

「亭」の時にも書いたんだけど・・・

あまりにも専門店的なニボ風な感じに正直・・・

「攻めてるな〜」という印象。

いい意味で家族連れで・・・お子さん連れで・・・

というポジショニングのお店というイメージを持ってるので(勝手に)

随分思い切った舵取りに思える。

その辺は、企業のアプローチだからアレだけど

時代のリサーチからそうされたんだろうから・・・

その辺を妄想してみるのもまたラーメン道の面白いところ(^^♪

ミニヒレかつ丼は・・・器の形状から・・・

ミニ小鉢♪って感じが可愛いね!  そういうのんもまたいと楽し!

通しなのがとってもアドバンテージ♪  そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 やまと | トップ | 南魚沼市 壱ハ商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事