いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 越善

2016-10-13 00:01:10 | 雑談の部屋

ぷるるるるるぅ~っと帰り道。

小腹が減ったなぁ~みて~なタイミング。

このお店が目に止まり・・・ 久しぶりに行ってみる。 

三条では・・・ もうこういうファスト蕎麦・うどんのお店が無いから・・・

(三条では・・・駅かSAになっちゃう・・・ )

たまに食べたくなるよね?(笑)

ここんちは・・・

同じ敷地内のホテルのフードエリアも兼ねてるようで・・・

夜の部の呑みとか・・・ 朝ごはんとかも任されてる形式。

それはそれとして・・・

天玉をプッス。 330♪

食券を渡す時に・・・蕎麦で♪とお願いして(^^♪ 

ちくわとかき揚げとどっちがいいですか?と問われ・・・

かき揚げでお願いしてみました。

ファストよりちっと時間が掛かる感じで登場。

ごろんとしたかき揚げの具材のカットが印象的。

朴訥とした風体が・・・個性的でいいかも♪

スバババァ~っと啜って・・・ 

はい!ご馳走様!

みて~な気楽感が・・・ 何と言ってもこういう所では一番!

一応・・・ 今・・・ 天玉で330って・・・ きっと安い方らこてねぇ~

そんな気がしゅう~ どらろ?(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。 

三条にも・・・ 出来ないかなぁ~ また・・・(笑) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎市 てっぺん | トップ | 長岡市 せと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~w (さんぺい)
2016-10-13 21:02:18
日本蕎麦は雑談の部屋なのですね!

もしかして6:30からやってるのですか♪!

喜ぶこともないか~
開店狙うなら3:30出発しなきゃだから無理か~w

かけが240円、それに和風中華もありますね~
あのラーメンに蕎麦の汁みたいなやつなのかな?



3:30に出てみようかな(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-13 21:46:51
蕎麦は・・・

そういうお部屋にしてる♪(笑)

時間はそうみたいよ!

ホテルのお客さんと一緒に

朝ごはんもえぇかもよ♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事