いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

柏崎市 てっぺん

2016-10-12 00:01:10 | ラーメンの部屋 (柏崎市)

あのお店のネクストブランドなのだそうな・・・

それはそれとして・・・ 柏崎市街を通り抜ける感じの時に行きやすいので行ってみた。

鶏らぁ麺大盛しょうゆをプッス♪

こっちの方が見やすいか?

あったので一応撮ってみる♪

ほどほどな時間で登場。 

綺麗ならぁ麺らねぇ~♪

調理するとこ覗いてたけど・・・ 結構な量の香味油を投入してたけど・・・

それは形として・・・ 濁さずこういう最終形になってるんだったら・・・ いいこてねぇ~♪

カホリとして・・・ 最早立ってます! 鶏っぽさが!(笑)

行ってみるとぉ・・・ 想像してたよりは・・・ 上品に・・・えげつない鶏っぽさは無く・・・

キュロンとした脂感を前提に、スルスルスル~っと戴く感じ。

設定として上手なのだろう~。 誰もが普通に食べやすい感じ。

ドンキーの前。 ダイソーの隣の隣。 

地の利として、個性の強いのより選択として正解と思える。

チャースー メンマ 水菜 白髪葱・・・

見た目もファッショナボーで・・・ いい感じ。

流石に母体がしっかりしてるだけの余裕がそこにある。

そんな訳でご馳走様でした。。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松市 みなとや食堂 | トップ | 上越市 越善 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥か〜 (さんぺい)
2016-10-12 07:57:20
最近、鳥のラーメン出てきてまさよね
大昔は聞かなかったのにな〜
40年近く前とかね(笑)
なので苦手です
焼き鳥はすきですが、鳥をダシに使うなんて
なんか、食べれないー(笑)
多分食わず嫌いだと思いますが
それでいて雷電の味噌は大好きです
あれも鳥なのかな〜?
ナンノコッチャですね(大汗)
頑張って欲しいですね!(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-12 09:55:53
えげつない程の鶏は・・・ ちっと・・・ちっとらよね♪

さりげなく鶏を使うとか・・・

そういう世代なのだろう~ 俺たちは?(笑)

ちなみに・・・ 椎茸嫌いな俺ではあるけど・・・

笹舟は・・・椎茸使ってるけど・・・ あれだけ好きらよ!

つまりは・・・ バランスなんだろうね きっと(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (柏崎市)」カテゴリの最新記事