いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 徳市

2018-09-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

こっち方面に来たからには・・・

やはり、外せないお店♪ 

大ラーメン ゴーキューを注文。

今は・・・

こういう営業時間らしい。

ほどほどな時間で登場。 

行ってみるとぉ~

昨年Verより・・・

より普通ぅになっちゃってる(^^♪ いい意味で・・・(笑)

通い始めて・・・ 10数年・・・

色々な変遷を経て今がある訳だけど・・・

その年、その年にあった個性が・・・ 薄く?なり・・・

より、誰にでも路線になった感じ。

それは企業努力であり・・・ 多数票を狙い値に定める事はいい事だ(^^♪

やはり大切な店であり・・・ いつまでも頑張ってほしいお店!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず・・・遠くへ♪ | トップ | 糸魚川市 親不知交流センタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事