いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 角八食堂 (蓬平温泉)

2019-04-08 00:01:10 | ラーメンの部屋

少し春めいた感じで・・・

気分はこちらへ(^^♪

中華の大を注文。

ほどほどな時間で登場。

季節的に・・・

まだ山の春の物トッピには早いとは思ってたけど・・・

案の定早かった(^^♪

ここんちの場合、季節でそういう楽しみ方があるのが

アドバンテージとして大きいと思う。

それは勿論、ベースとなる「素」がしっかり美味いから成立する訳だけど・・・

丁度いい醤油感・何かが突出する訳ではないが美味いお汁。

表現はアレかもしれないが、少し重さのある麺。そしてトッピ達。

全てのバランスがとてもいい具合で、食べ飽きない一杯だと思う(^^♪

またそのうち・・・ そういうタイミングで来よう~っと!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 鶏蕎麦 かかし | トップ | 長岡市(山古志種苧原) あま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (化石部)
2019-04-08 12:57:07
本当に、
春めいてくると、
私も山方面に出かけたく
なります!

近いうちには、
ポニーあたりで
ラーメンライスを
腹一杯食べようと思ってます!
返信する
化石部さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-04-08 20:07:58
季節と食の関係は・・・

やはり楽しい日本の情緒ですね♪

その季節、季節・・・

色々満喫していけるといいですよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事