いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

高岡市 魂心家

2018-11-17 00:01:10 | ラーメンの部屋(県外)

氷見の方から・・・

ぽこっと8号に出る時に・・・

気になってたお店(^^♪ 

左上・・・

魂心 800をプッス♪

醤油・塩・味噌の選択・・・ その他、仕様の選択を訊かれ

醤油♪ 普通♪とお願いして・・・

しばし、待つ(^^♪

味変ものは色々充実。 

ご飯は、セルフで、サービスで♪

ほどほどな時間で登場。 

正直・・・

ちっと・・・

ちっちぇ♪(爆) と思ったが・・・

その辺は・・・ まぁ~ 俺が大食いだからしょうがない事なのだろう~(^^♪

玉子の大・小 チャースーの素・炙・・・(笑)

細やかな工夫・仕様を実践されてるようだ。

全体的には・・・ 麺が少し太目な・・・お家系ぇ~ 的なムード。

遅い時間でも結構混んでたし! なかなか頑張ってる感じがした!

遅い時間までいうのが・・・・ 俺には嬉しいね(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能都町 ゴーゴーカレー の... | トップ | 三条市 バス長ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋(県外)」カテゴリの最新記事