いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

能都町 ゴーゴーカレー のと里山空港前スタジアム

2018-11-16 00:01:10 | 雑談の部屋

ぴゅ〜っ♪と走ってた帰り道。

およよ?

お店が出来てる!

こうやって、エリアが栄えていくのだろう(^^♪

ここは、一発、景気づけ?に、寄ってみる。

ロースカッカレーの中をぷっす♪

ほどほどな時間で登場。

福神漬けとキャベツはセルフで♪

まぁ~ パッケージとして・・・

戦略として・・・ こういう路線もいいのだろう~♪

何より・・・

選択肢が増えてくれたのは、それだけでありがたい!

永く頑張っていただければと思います(^^♪  そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもなクセで・・・(^^♪ | トップ | 高岡市 魂心家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事