いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 バス長ラーメン

2018-11-18 00:01:10 | ラーメンの部屋

ひさ~し振りにこちらへ(^^♪

背脂らーめんの大盛を注文。 

おっと? 

こんなラーメンも!(笑)

廉価版?

ネギラーメンというより・・・

ネギのみラーメンといった方が・・・?(笑)

そういう工夫というか・・・

アイデアというか・・・

俺は・・・ 好き(^^♪

そんな事考えてたら・・・ ほどほどな時間で登場。

ある意味・・・

安定な・・・ 久し振りでも・・・

そういう感じに思わせない・・・ そういうテイスト♪

まぁ~ 県央人にとって・・・

こういう路線は、そうなのかもしれない?(笑)

玉ねぎ・長ねぎ・・・ 選択可なのも、何気に嬉しい(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高岡市 魂心家 | トップ | そんな感じの週末(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事