いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 だんだん

2024-07-05 00:01:10 | ラーメンの部屋 (燕市)

隠密の熔材屋から新しい情報を貰う♪

燕方面の用事にかこつけて・・・行ってみる(^^♪

ハイテクな食券機だ!(笑)

おね〜さんがついててくらって・・・

段取りを聞く♪

たんたんが推しのようだが・・・

醤油が海苔もさもさのようで・・・(笑)

思わず?塩プッス♪  ビ〜っと紙が出てきて・・・

それが食券扱いのようだ。それをお渡しして・・・

ほどほどな時間で登場。

一瞬、淡麗げに見えつつ・・・老眼で凝視すると・・・(笑)

そういうイメージより、厚みのある仕上げのようだ。

行ってみると〜 膨らみのある優しい味わい♪

塩の当たりとして丸みを帯びてて、落ち着いたまとまりを感じる(^^♪

麺は県央では中〜中太クラス。茹では比較的県央柔らか路線よりは一般的

いい意味でスタンダードな狙い値に思える。

チャースーが白身側から赤身側に向かって厚い→薄いにカットされてて・・・

おもしぇかった。意図的にしっかりした肉質込みでの演出なのでさうか?(^^♪

メンマも穂先っい〜路線で色々意思を想わせる。

新しい風が吹くのはとても素晴らしい事だ♪

永く頑張っていただきたいと思います(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 福楽 | トップ | 三条市 龍華亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (燕市)」カテゴリの最新記事