いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 ラーメン しん

2014-01-22 00:01:20 | ラーメンの部屋

しばれるねぇっ~♪(千さん)

そんな時は・・・味噌です。写真機忘れて携帯だけど・・・味噌です。(笑)

という事で・・・ 味噌・プッス!

ほどほどな時間で登場。 

きくらげが・・・ デカイ!(笑)  いいきくらげですねぇ~♪

薄かったら・・・どうぞという事で・・・

味噌のが一緒に登場。 

味噌の壷の中の味噌。(早口言葉風に構築)(爆)

行ってみるとぉ・・・

スープをレンゲで戴くと・・・丁度いい。。。

麺を食べると・・・ 気持ち・・・薄い・・・(太麺にて・・・加水にて・・・そういう感じ)

そんな時に!

例の味噌が!いいんだなやぁ~♪(千さん)

ボットン!ってラーメンの上に投げ・・・

それをチョンと麺につけ戴く・・・ スープに溶いちゃうと全体が濃くなるだろうから・・・

じじぃはそういう選択をしてみました。

言ってみれば・・・刺身にワサビをチョンと付ける風情の如く・・・(笑)

この後出しの味噌にもにんにくが入ってるのかなぁ?

(寒くて・・・鼻が・・・ 馬鹿・・・)

ぐれーな・・・ 香ばしくもフレッシュな戴き方! おすすめです!(爆)

生姜とか・・・色々細かい提案をしてくれるお店ですねぇ・・・  おじさん、好きよ。そういうの。。。

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/360e0c8038d2caf3b1b86371181ff8bb
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d1e244035e46853bc1098eacd15acc5e

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 阿部商店・・・もし... | トップ | 三条に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございましゅ (刹那)
2014-01-22 05:09:37
寒い日の味噌は、あったまるんでしょうなぁ~
お店であまり味噌を頼まないのでw
味噌はどうも、ニンニクたっぷり!こってり!
というイメージが・・・
でも、寒い日はそれがいいんでしょうね~
兄さん寒さに負けず頑張って下しあ!
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-22 08:40:56
寒い日は・・・

あったまるのメヌーがいいな!(笑)

サラッ!としたものを・・・

今は欲してるんだこて!(いいこて!いいこて!)

>負けず

おーっ! がんばっで!(爆)(便所の200W)
返信する
Unknown (しばっち)
2014-01-22 18:29:17
旨いですよねぇ。このお店、なかなか気配りもあり好きです。濃厚味噌が恋しい季節です。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2014-01-22 20:06:09
なかなか頑張ってると思うし
アイデアも豊富だし、若さを感じるし・・・(笑)

根付いて頑張っていってほしいですね!

>濃厚味噌が恋しい季節

ある意味、それも四季を楽しむという流れ・・・

お箸の国の人でよかった!(笑)

返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事