いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条に・・・

2014-01-22 16:51:31 | 雑談の部屋

お客さんからの帰り道・・・

たまにこっちから帰ろうと思い・・・

旧大阪王将側へ・・・

すると改装工事が始まってる?

何が出来るのかなぁっ・・・   って、見てみたら!

およよ・・・

びっくり!(笑)

新潟(市)みてーじゃん! みて~な?(大笑)

どう受け止められていくか・・・ 楽しみにしていたいと思います。

しかし・・・

居抜きの情報・・・ 凄いねぇ~   月間居抜き情報!かなんかあるのかねぇ?(笑)

県央への新潟勢アプローチ・・・  特に三条は、ある意味新鮮かも?

吉田に出られたあのお店は・・・ その後どうなんだろう・・・  プランとか決まってきたのかなぁ・・・

頑張っていただいて! 盛り上げていただければと思います! みんな頑張れぇ~♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 ラーメン しん | トップ | 燕市 宮川 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃがらさんが… (U'z)
2014-01-22 19:19:17
三条にですかw

飛び越して小千谷かなんかにしゃがらさんと同じ感じのお店はありましたよねw

さて、三条でしゃがらさんは受け入れられるのか?楽しみですねw

そういえば、つい最近年末に侍元魂が燃えたって話を聞いて驚きました^^;耳が遅いです><;

返信する
確か2月オーペンだとか (ドランカー)
2014-01-22 20:00:54
燕の次元は火事出して今後どうなるか判らんですが、
最近は三条・燕に新潟市の繁盛店が攻めてきてますね~w
こんだ「しゃがら」っすか。おいら「しゃがら」自体行った事が無いおっさんですが、
気にはしていたので大歓迎です!気が向いた時にいつでも行けるから。
時給1000円はすげーっすね。我が家の馬鹿息子に行かせて見るかな?(笑)
返信する
Unknown (刹那)
2014-01-22 21:02:04
自給いいなぁ~
バイトすっかなぁ~w
返信する
こんばんは。 (トトゴン)
2014-01-22 21:42:16
大阪大将跡地なら立地条件悪く無いですね。
大盛10円、特盛20円のインパクトで・・・成功しそう。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2014-01-22 22:30:47
小千谷にあった! あった! (いったし!)(笑)

>受け入れられるのか?

だっけさ!(爆)

でも選択肢が増えるのは単純に素直に歓迎です。

>侍元

だっけさぁ! びっくり。

屋根に穴あいてた。 早い復活を祈りましょう!
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-22 22:33:26
多くのお店がある中で、選択できる幸福。

大いに盛り上げてほしいですよね

オープン時給ってぇのが・・・

どうなんだろうね?(笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-22 22:35:07
ちゃんと本業頑張りなさい!(笑)

貴女には才能がある。

俺にはわかる!www
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-22 22:37:12
成功してほしいし、永く頑張ってほしいです。

新しい息吹を注入~♪

シーンの活性に一番だと思います。
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事