いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2015-05-20 00:01:10 | ラーメンの部屋

気がつけば・・・

福泉も久し振りのようだ。

寒くなったり、暑くなったり・・・

そんな時の温度調整は、やはりラーメンで♪(爆) (変温動物・じじぃ)

みその大盛を注文。

光で飛んでて・・・ メヌー探偵に叱られるかも?(笑)

ほどほどな時間で登場。

香ばしいギョロッとした脂感。

あっつあつなその風情が・・・ 身体の芯から温めてくれる。(笑)

大振りなカットの野菜が・・・ 歯の芯を熱で責める♪(大笑)

味噌感としては付き合いやすい味噌感♪ いいんじゃないでしょうか?

麺が・・・ きもーち細くなったような気もしつつ・・・

その柔らかさに、トラディショナルな三条を感じつつ・・・(笑)

されど・・・ そんなに激的に柔らかくもなく・・・

大汗をかいて・・・  ご馳走様でした。。。

福泉も以前の記事が凄くなってたので・・・ 割愛♪ 殿堂入り♪(笑)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 Tao~道~ | トップ | 三条市 大黒亭 松屋小路店 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん♪ (刹那ん)
2015-05-20 05:15:48
電動入り!
うごくんかい!(爆)
しょうが焼きー
食べに連れていかないとな~
ラーメンも、んまそげらんね♪
メヌー探偵!
ここんちは怪しいメヌーなし!
定番!多くても安心!
(爆)
返信する
一品料理もありますね (さんぺい)
2015-05-20 06:27:48
こちらでの宴会の記事ありましたっけ?
地理的にこちらではあまり飲まないのかな?
白モツとか美味しそうですね~
夜もにぎわっていたし地元の人には大人気なのでしょうね♪
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2015-05-20 07:47:30
兄さんも福泉でしたか~(^^;
おいらも昨日は福泉でした!それも味噌大盛り!(爆)
写真も撮ってアップする気満々だったのですが、帰宅すると「今日はいいや・・・休もw」
てな訳でアップしませんでした。(大爆)
・・・どうしよう、今晩あげようかしらwww
久々の味噌大盛、うんまかったです!最近はどこのよりもここんちの味噌が好きかもです・・・
返信する
おはようございます (はる)
2015-05-20 07:53:07
福泉さんの味噌、美味しそうですね。
余談ですが、来来亭三条店で
カレーラーメン新発売してました。
宜しければ是非。
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-20 11:51:33
>電動・・・

は・・・ 嫁入り前の娘は・・・言っちゃだめ♪(爆)

(メールなら・・・ 可)(激爆)

>定番!多くても安心!

おぉぉぉ・・・ 承認を貰ってきっと喜ぶであろう♪(大笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-20 11:53:01
飲みは何回かあるけど・・・

記事にはしてないかな?(笑)

今度ここで飲んで・・・

うちに泊まってく?

テントも2組あるし!(大笑) いい季節だ!(爆)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-20 11:55:11
安定した食堂系のみそ♪

それでいい♪ それがいい♪

きんのは・・・ あの気温が・・・

みそを欲しさせてたのであろう~♪

TPO

時とぱあいの温度で選ぶ!(爆)

ラーメンは・・・ 完全食らね♪(大笑)
返信する
はるさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-20 12:00:04
激的に!とか

驚異の!とかじゃなく・・・

普通に・・・食堂っぽく・・・ 美味い♪

それでいいんです! 俺♪(笑)

>来来亭三条店>カレーラーメン

ほぉぉぉ~

朱に染まらば朱らしゅしゅしゅ♪

そんな事が起きていようとは・・・(笑)

企業として・・・

生き残りに掛ける意気込み!

それはそれで大事ですね!

来た以上は永く頑張ってほしいと思ってます。

そのためには形振り構わずレッツラGO!ですね!(笑)
返信する
Unknown (チャーミー中田)
2015-05-20 12:53:20
見た目、コッテリしてそうなスープの味噌ラーメンがなんとも美味そうな~♪

電動○○○のように激しく殿堂入りのお店と聞けばますます気になってきた私ですU+203C
返信する
チャーミー中田さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-20 20:01:57
ザ!食堂の味噌!みて~なイメージで♪(笑)

殿堂といっても・・・

ただ単に・・・ 行く機会が多い店の以前の記事の都合で・・・(笑)

まっ! 行く機会が多い=安心ってぇのもあるんですけど(笑)

三条に来る機会があれば是非♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事