朝ラーの時間です!(笑)
「まこと」のすぐ近く。
近くに3軒?朝ラーの店がある中、行った事がないのでこの店を選択。
やはり、ギター弾きは・・・玄でしょう♪ (弓偏がねーか?)(笑)
みそとかチャーシュー丼があるあたり・・・
比較的若さを持ち込んだ感じのお店なのかな?(笑)
俺らしく、普通にしょうゆを注文。
ほどほどな時間で登場。
ふわぁ~っと立つ香りが近代的なお魚感を主張。
行ってみるとぉ・・・ 風情はそっち寄りではあるけど、粉ではない気がしる。(笑)
醤油からなのか? お汁からなのか?は不明だけど・・・
少し酸味を感じる気配。 おじさんそう思いました。
麺は喜多方の街中を派手なワンボックスで疾走する製麺屋♪(爆)
中っくらいな麺で、喜多方の約束の中頑張ってる感じ♪
チャーシューがおっきぃバラで・・・
口当たり段階で・・・ ペロォォォ~っと醤油の風味が当ってきて・・・
これはいいなぁ~♪ 売りとして成立してると思いました。
メンマもコリッと来て! 激戦区の中で・・・ どうポジションを確立していくか?
言ってみれば、坂内とまことの間に位置してるお店なので・・・
大変だろうけど・・・ だからこその利点もあるんだろうし・・・
空を見つめ・・・改めて激戦区・喜多方の朝に想いを馳せるじじぃであった・・・(笑)
俺は何になりたのであろう~?(大笑) そんな訳でご馳走様でした。。。
PS
作品名
ブランコ少年とあの店の7時15分