いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

喜多方市 麺や玄

2015-05-09 00:01:10 | ラーメンの部屋(県外)

朝ラーの時間です!(笑)

「まこと」のすぐ近く。

近くに3軒?朝ラーの店がある中、行った事がないのでこの店を選択。

やはり、ギター弾きは・・・玄でしょう♪ (弓偏がねーか?)(笑)

みそとかチャーシュー丼があるあたり・・・

比較的若さを持ち込んだ感じのお店なのかな?(笑)

俺らしく、普通にしょうゆを注文。

ほどほどな時間で登場。

ふわぁ~っと立つ香りが近代的なお魚感を主張。

行ってみるとぉ・・・ 風情はそっち寄りではあるけど、粉ではない気がしる。(笑)

醤油からなのか? お汁からなのか?は不明だけど・・・

少し酸味を感じる気配。 おじさんそう思いました。

麺は喜多方の街中を派手なワンボックスで疾走する製麺屋♪(爆)

中っくらいな麺で、喜多方の約束の中頑張ってる感じ♪

チャーシューがおっきぃバラで・・・

口当たり段階で・・・ ペロォォォ~っと醤油の風味が当ってきて・・・

これはいいなぁ~♪ 売りとして成立してると思いました。

メンマもコリッと来て! 激戦区の中で・・・ どうポジションを確立していくか?

言ってみれば、坂内とまことの間に位置してるお店なので・・・

大変だろうけど・・・ だからこその利点もあるんだろうし・・・

空を見つめ・・・改めて激戦区・喜多方の朝に想いを馳せるじじぃであった・・・(笑)

俺は何になりたのであろう~?(大笑) そんな訳でご馳走様でした。。。

PS

作品名

ブランコ少年とあの店の7時15分

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方市 けいこのぎょうざや | トップ | 米沢市 ひらま »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cross Walk)
2015-05-09 02:25:57
お~っとぉ・・・何と【玄】さんに行かれたとは・・・
こちら私も、先日訪問してきました
いわゆる喜多方ニューウエーブと捉えられてる店ですね
お魚のカホリは、アゴ由縁かと思います
それにしても、【坂内】さんの行列・・・
想像以上ですね・・・噂には聞いてたけど、ここまでとは・・・
返信する
クロスちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-09 02:47:02
あの口頭上部に来る酸味的なのは・・・

そういう成分だったのかな?(笑)

ちなみに・・・ マイベストアゴォは・・・

琴平荘です♪ 機会があれば是非♪

(5月末までらったか?)

後発ならではのアイディアが当るといいですね!


>想像以上

オープン前には・・・ およよ♪

玄で食ってから見たら・・・

あらまぁ~♪ みて~な!(笑)

新潟で・・・ こんなラーメン行列見た事ない?(大笑)

ある意味新潟のラーメン屋も羨ましいと思うもの。

なんだかんだ言ったって・・・

客が来る店が・・・ 勝ち♪(爆)

ラーメン屋の可能性というか・・・

ラーメンの底力というか・・・ パワーを感じてきました!(激爆)
返信する
醤油に… (U'z)
2015-05-09 03:20:47
背脂とタマネギのみじん切りが入ったショッテリって…ビジュアル想像すると燕三条系背脂ラーメンなんじゃ…?^^;

喜多方にも燕三条の風が吹いてますかねぇ^^
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-09 03:30:49
>燕三条の風

一平のジトジトもあるし・・・(笑)

業界の中、エリアの中でも・・・

後発のお店が食い込んでいくには色が必要なんだろうねぇ~♪

あんまりすっとんきょだと外れちゃうだろうし・・・

リサーチ→分析→方針決定→商品企画作製

始めるからには当ててやると思ってるわけで・・・

そのためのピースがとっても重要な時代らね!(笑)
返信する
暖簾が (刹那ん)
2015-05-09 05:11:41
シャネ専用ですね!(爆)
ゴールデンの喜多方は、馬鹿みたいに混んだみたいですねー
喜多方で朝ラー

死ぬまでに一度はぁ~
(まだ言ってるしw)
返信する
おはようございます~♪♪ (かき氷みるく)
2015-05-09 07:30:25
最後の写真 素敵ですネ~ シミジミ(*´∀`)
7 時15分に プランコ乗る少年・・なんか兄さんと通ずるものがあるような気がしますよん(*^^*)
新潟でも時々感じる醤油ラーメンの あの酸い感じ! あれは 何なんでしょ?
敢えて出す酸味なのかな~?
好きな方は好きなんでしょうネ(^.^)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-09 09:22:07
言われてみれば、そーか!(笑)

女子会で行く場合は、候補に入れればいいこーて!(大笑)

>死ぬまでに一度はぁ~

大袈裟な・・・(笑)

ちゃーんとそういう時は・・・来るから♪
返信する
かき氷みるくさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-09 09:25:13
>兄さんと通ずるものがあるような・・・

がはは!

俺がそーしてたら・・・ 痛いろぉ?(大笑)

> あれは 何なんでしょ?

ねー♪ 本当♪

食材屋もいろいろネタ持ってくるんだろうから・・・

なかなかついていけないよねぇ~♪(笑)
返信する
でおくれた~ (さんぺい)
2015-05-10 06:32:06
土曜は普通に仕事で、コメントで遅れました~w

酸味とあったので激マズなのかと思ったら(僕の考えですw)
星がたくさんで、おいしかったようですね♪
狙っていただけに、よかったワンw

AM7:15の作品
ざっと数えると200人くらい並んでるようですね(爆)

ゴールデンの坂内は恐ろしかとこですね♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-10 14:46:28
出遅れすぎ!(爆)

まっ! そんな君が・・・ 好き♪だけど!(笑)

>狙っていただけに・・・

有名なんだね? もしかして?(爆)

例によって無頓着に・・・

やってるし、並んでねーしみて~な感じで行ったじじぃでした!(激爆)

>AM7:15の作品

だっけさ!

びっくりさ!

日本中でも、そうないかも!(笑)

いーもん見れたさ!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋(県外)」カテゴリの最新記事