やっと全体が見えてきたようです。
それにしても毎回泣かされますね。
昨夜は今までで一番でした。
(カミサンに、またもや叱られた)
「泣けない方がおかしいでしょ」
「じわっと泣くもんで、あなたはウルサ過ぎ」
○
演出も、宜しいようで。
○
「お母さん、ごめんなさい。・・・
それとね、あとね。・・それとね。あとね・・」
何て母娘でしょうね。
キリスト様でも許して下さるはず。
○
その夜、「あのね、お母さんを、ものすごく怒ってるの」
泣かない人はいませんよね。
親子が籐にあおむけになってお話をするシーン。
「お母さんということ」を描いて秀逸でした。
満島さんの名シーンになりました。
もちろんシナリオがすごい。
長いセリフを、難しい言い回しを一切排しています。
(ここで泣きなさい)という押し付けが全くなく
初めてここから見た人がいれば普通の親子の会話にしか
思えない、それをハートが見えてくれば。。。
親と子供が生きるということがしみじみと伝わります。
◎
細かい話は、もう良いですよね。
ただ生きる、手をつないで。
素敵です。
それにしても毎回泣かされますね。
昨夜は今までで一番でした。
(カミサンに、またもや叱られた)
「泣けない方がおかしいでしょ」
「じわっと泣くもんで、あなたはウルサ過ぎ」
○
演出も、宜しいようで。
○
「お母さん、ごめんなさい。・・・
それとね、あとね。・・それとね。あとね・・」
何て母娘でしょうね。
キリスト様でも許して下さるはず。
○
その夜、「あのね、お母さんを、ものすごく怒ってるの」
泣かない人はいませんよね。
親子が籐にあおむけになってお話をするシーン。
「お母さんということ」を描いて秀逸でした。
満島さんの名シーンになりました。
もちろんシナリオがすごい。
長いセリフを、難しい言い回しを一切排しています。
(ここで泣きなさい)という押し付けが全くなく
初めてここから見た人がいれば普通の親子の会話にしか
思えない、それをハートが見えてくれば。。。
親と子供が生きるということがしみじみと伝わります。
◎
細かい話は、もう良いですよね。
ただ生きる、手をつないで。
素敵です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます