次選挙は嘘つき政権にNOを

2012-12-31 11:06:53 | 塾あれこれ
片方で原発を進めながら「教育改革」も
ないのであって、子供の未来をどうします?

次回選挙では嘘つき自民党にノーを。

嘘などついていないと言うでしょうね。
バカかお前ら、であります。
それで通るか。

3年以内に原発について判断する、と言いながら
一か月もたたないうちに着々と推進発言。
これが選挙中に言ってたウソの証拠です。

この政党は従来から玉虫色の表現をして
国民を欺きながら陰で舌を出していました。
しかし現在の様子はあまりにバカにしています。

炉の型式を新しくすればよい、本気でその程度の
ことしか考えられないのであれば、とんでもないアホが
総理になったことになり、そうではなくて
前々からそう思っていたのならば、いかに言い逃れようと
これは国民を欺いたことになります。

一度口から出た言葉が基に戻せるというのが
最近の風潮ですが、
これは李明博の天皇発言と同じほどの問題発言で
二度と戻せるものではありません。


今まではいくら国民を騙しても選挙の時に
「アカに入れるな」で自民党が勝ってきたわけです。

さすがに対抗勢力が「アカ」ばかりでなくなって
自民党がその分、宣伝力が弱くなった。

国民は選択肢を増やしたのです。

旧来型の選挙演説をしたノダはその意味でも馬鹿でした。

バカを証明されたのでいま落ち込んでいるのですね。
本当の政治家ならば今こそ原点に戻って
自説を訴えて全国を回るべきでしょう。

それとも「贅肉を削いで」内心喜んでいるか?


今や、少しずつですが日本の間接民主主義というものが
国民に嘘をついたら次は無い、という本来のありように
近づいてきつつあるようです。

公約で嘘をばらまいたあげく、キチンと説明しないで
自分の思うことをやりちらした政党は「ぶっつぶす」
これがあって初めて民主主義が機能します。

次の選挙では自民党にNO

「参院選までは大人しくしておこう」で、今の言い放題です
から、参院で勝ったらどうなりますか・・

半年間の対中韓内閣で十分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿