残した

2017-03-31 10:27:35 | 食べる
汁無し坦坦麺。
いつも同じ店ではノーがない、などと
初めての店に行ってみました。

辛さなどを自分の好みに調整できるよう
テーブルやカウンターに何種類もの瓶が並んでいます。

一見合理的なのですが食べてみて分かりました。
かなり食のベテランでないと初めての物の調節は難しい。

出された麺やタレが旨くなければいくらラー油を掛けても
駄目です。
店の側が自信をもって「これでどうだ」と出す方が
良いようですね。

立町、中棚の坦坦麺屋(ラーメンも)ですが
妙に甘い味の麺が出てきました。

私のほうも季節の変わり目で多少調子が良くない、
そこへ不味いもの、ですから大量に残しちゃった。
1/3も食えたかどうか。

バチ当たりなことです。


当たり前のことですが、私が正しいとは限りません。
上記はあくまで個人的な感想です。

でもね、勿体ない話です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿