社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

居酒屋T、連チャンww

2021年08月05日 07時00分50秒 | Weblog
和食Wに行ってみたけど、連日、同じようなメンツが座っていたので入るのを止めた。

ある理由で、当分は酒を飲みに行かないことになるので、居酒屋Tまで行って飲んだ。

連続になるけど、飲むのにいい店が見つからないのです。

和食Aが閉店したのが、大きく響いていますね。



空間除菌剤。

効くのか??





時間内に入ると注文できるハッピーセット。

昨日は生ビールと、絹厚揚げ大根おろし。

絹厚揚げ大根おろしには、今、嵌っていますww

これで500円(税込だと550円)は安い。



手羽先。

一本売りなので、お好きなだけww



竹鶴ハイボール。

印字が擦れて無くなっているカップが来た。

ま、どうでもいいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが段々、身近になって... | トップ | 今日はコロナワクチン2回目接... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事