社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和6年7月27日。電子マネーが使えるのは助かる。

2024年07月27日 12時17分04秒 | Weblog


朝からクロちゃんが表に出ていた。



水分補給。



自分の店を使っている客ならまだしも。

ただタバコを吸いに来たやつの掃除を何でしないといけない。



水分補給2。



靴と靴下。

何で、そのまま投げてあるんだろう??



財布忘れて出ていた。

自販機で電子マネーが使えるのは助かる。



ハトやスズメが集まってくる。

エサをやる人が多いから…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和6... | トップ | BMI27と35。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事