社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

「γ-GTPが3桁行かないと一人前ではない。」みたいなことを言われないだけでも助かる。

2024年07月26日 10時35分47秒 | Weblog
最低体重からは300gオーバー。

10キロ減量まで、2.8キロ。


昨日、「M」の前を通過したらMママが追いかけてきて…。

「検査の日の後から店に来られないから。」とか。

気にして頂いたようで悪いけど、酒は基本的に止めたんだよね。

検査の日から行っていない店が数件。

その中に「M」もあったということですね。

まあ、酒の話で酒豪のAママみたいに「γ-GTPが3桁行かないと一人前ではない。」みたいな言い方をされないので…。

助かるのかな…とは思うのですけどね。


「I」が水曜日定休に続いて木曜日も臨時休業。

何かがあった…と思うけど、それを確かめるすべもなくww

まあ、最悪はコロナ感染かな。

そうなったら長期休業ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和6... | トップ | 10キロ減量まで、2キロちょっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事