社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

今日はコロナワクチン2回目接種。

2021年08月05日 07時22分07秒 | Weblog
今朝は朝寝坊の形になったのと、今日はコロナワクチン2回目接種なので無理をしたくないということで…。

朝ウォーキングは休止しました。

姉や姪・父と、血縁はほとんど2回目には発熱していましてね。

遺伝上では、私も発熱する確率が高いかな…と。

まあ、打ってみないと分からないんですけど。



父のために買っておいたけど使わなかったアセトアミノフェン製剤。

医療用医薬品だとカロナールとかに相当します。


昨日、セブンイレブンで…。

お客さんがコロナワクチンを打ったらしく…。

「ロキソニンを貰ったけど効かなかった。本当はカナールとかいうのが良いらしい。」って言ってましたけど…。

ロキソニンでも構わないんだけどね。商品名も間違っているし…。

ちなみにイブプロフェンも推奨されています。

イブプロフェンは生理痛にもよく使われているので、家に転がってませんかね??




頂きもののお茶を飲むの図。

やはり少し苦みが強いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋T、連チャンww | トップ | 平熱は36.2度ぐらい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事