ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

おかげ

2009年02月01日 | 必勝アイテム

0201_road【止まらないけど・・】

月間走行距離の記録更新を支えてくれた要因、グッズ・・・。

朝練・昼練が当たり前の分割走(一度にあまり走り過ぎない)
平均・キロ7分台の超ゆっくり走
iPod nano(Nike+と共に全てのランをサポート)
2足のNike+(iPodとリンク)シューズ
3台のカメラ(気分と天候に合わせてチョイス。合計600枚弱撮影)
時々確認のため心拍計(スントt6、あんまり出番なかった)

そして、夜明け前の美しい空の色


【本日のトレーニング】
・20km/160min.+11.4km/80min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななひゃくよんじゅうさん | トップ | みどりの風・第112号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目の写真、昔、大好きだった高中正義のアルバ... (素浪人)
2009-02-02 12:26:21
一枚目の写真、昔、大好きだった高中正義のアルバムを思い出しました。
スカッとした青さ、道の奥行きと道路の標識のコントラストが印象的ですね。
743キロ!
ひぇー。知り合いでそんな人、誰もいなかったんで、驚きとためいきです。
僕より500キロも多いっす。
返信する
★素浪人さん (ハリ天狗)
2009-02-02 20:31:56
★素浪人さん
スカッとしていただけとは嬉しい限り。
私もこの場所をこの時間(朝8時頃)に通った時に、思わずなんだかスカッとして、這いつくばってシャッターを切っていました。
1月の走行距離は取り敢えず、皆々様を圧倒してみました(な~んちゃって)。ヒヒヒ。
返信する

コメントを投稿

必勝アイテム」カテゴリの最新記事