ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ズブズブぶよぶよ

2021年11月07日 | 日々奮戦


朝からずっとテレビの前に陣取り、全日本大学駅伝をしっかり観戦。いやぁ、手に汗握る闘いだった。
と、さて、自分のこともやらなくちゃ。ってんで、午後はポイント練習。
ずっと避けていた1000mのインターバルやるか。すっかり「やるやる詐欺」状態だったので1000mをスピード上げて走れるのか、そこからして問題だ。
本日のメニューは昨夜Garminに入れ込んだ「6分回しで1000m×7」。マラソン関連の著書もある同業者タケさんオススメのメニューだ。

結果。やるにはやったけど、もうズブズブというかぶよぶよ。3分台は最初の2本だけ。あとは4分がやっとという情けなさ。
そして、久々の散歩にやって来た妻に、こちらも久々の動画を撮ってもらいじっくり観たけど。



何だ!? ジョグか!!真面目に必死に走っているとは思えないトコトコぶり。わかっちゃいるけど、動画撮ってもらっている時、脳内映像ではいい感じだったはずなのに。
ズブズブ、ぶよぶよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢が毎日のスピード | トップ | 休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事