おかあちゃん牧師の日記

新船橋キリスト教会の牧師です!
日々の生活のこと、教会のこと、
家族のことなどを書いています!

成田空港

2019-09-10 22:04:23 | 家族

今回の台風、
ホント大変だったみたいですね。
私たちが住んでいるあたりは、
ライフラインには問題がなかったけれど、
周辺の地域では、
停電になったり断水したり…。
この暑いのに、本当に大変です💦

夕べは我が家も大変だった…。
アメリカに出張に行っていた娘が、
昨日の夕方成田に到着したのだけれど、
出口を出てみてびっくり!
成田空港には人があふれていて、
電車もバスもすべてストップ。

急いで娘と連絡をとり、
迎えに行くことしました。

成田空港までは30キロぐらい。
空いていれば大したことない距離。
主人と私は車で成田に向かいました。

ところが渋滞がすごい!
途中何度も渋滞があった上に、
最後の空港を目の前にしての渋滞が半端ない!
全然動かない(涙)

娘にも少し歩かせて、
やっと娘と合流したのが10時。
7時半に家を出て10時。
家に帰ったら12時でした(^_^;)

疲れた。

でも長女がいると嬉しい♪
マイマイも嬉しそう♪
パパももちろん♪
お土産話をたくさん聞いて、
いい時を過ごしました。

今日のお昼過ぎまで
楽しい時間を過ごして、
娘は1時過ぎには帰って行きました。

だから結果としてはハッピー♪

感謝主!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号 | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事